--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.23・Thu

やりそこねたー…

昨日の良い夫婦の日
出来ないな!と思ってせめて日記だけでも…とちまちま書いてたのに、エラーが出てキレイサッパリ消えたとか切ないことになってました。うううサイト巡りも出来ずにいたというのに!
原稿終わったら、たくさん見て回るんだから!と心に誓いつつも、期間限定TOP絵とかになってそうで無理かもな~と思わず遠い目。それよりも自分とこのTOP絵も変えないとな(小声)

原稿のお供はワイルドアームズとFFのローテーション
FFはゲーム曲を買うようになったCDなので特に大好きですよ~
初めて買ったのはFF4。それからFF5のシングル(今もうなさそう)SFC版マトーヤの洞窟曲もあってお得な1枚でしたさ
最初と比べて、曲も結構変わったなぁ~と思いつつ聞いてます
今のも好きだけど、FCやSFCの時のはもっと大好き
なんだけど、その辺のCDは今はバタバタと片づけた時に箱の中にドッサリ入れてしまって、ちょっと出すのが大変な場所に(笑)なんてダメな子!
FF6は棚にあるのに、それ以前が箱の中…3~5がな…無いと分かるとこの辺が聞きたくなる
そしてやりたいゲームも増える一方。あらあらどれから手をつけようかしら
思いを馳せるのは自由って事で!
馳せすぎて帰ってこなくなったら危険…

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

