--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.27・Mon

脱稿ー!

何とか無事に表紙のデータも入稿し終えました~
本文は昨日ネコさんに最終集荷で託しましたん。無事に着いたのかどうか。調べれば分かる事なんだけど
ただまだ印刷所さんのところでデータ未着手状態だからなー何とも安心感がまだありません。DLしてくれたら安心出来るけど
とりあえず終わった!!俺に出来る事はもう終わった!(ていうか時間切れだよ!)
トーンも一箇所だけ後ちょっと!な部分があったのが心残り
貼ってるけど削れずに時間切れ。そこを削って、どうにか表現するだけの技量がなかったのもあるけど。まだまだ全然腕がありませぬ
ていうか削った木の間の空とか、雲を削っても全然空に見えなかった…とほほ
空と桜の木のコラボは難しかった
どこまで納得して本を入稿するかな。とか最近特に考えるわけですが
ギリギリ作業だからこそなんだけどそこを何とかしろ自分。また今回も学習しない称号GETしちゃいましたよ…めそり
基本トーンしか終わってない。だったら入稿しないけど。さすがにそれは自分がさっぱり納得できん(一回やらかして身にしみた)。せめて先行コピー本
全部完璧だぜ!でちゃんと原稿を余裕で上げたい…!昔はちゃんとできてたのに!あぁそういえばそん時は良いや~でガンガン落としてた(それもどうよ)地元だから尚更いっかーに次々!ってなってたですよ…東京方面の大型イベントだと、何としても新刊!な感覚が強くって、どうもその辺で考え込むわけで。適度に無理できる範囲でですが
夏コミこそは!今回は7月後半に夏期休暇と称して他の祝日出勤にして無理やり4連休にするという荒業をうちの会社やらかしてくれてるので時間はあるんだけど。あるんだけど…!その分また作業遅くなりそう…余裕持ってやれよ…ゲームやるなよ…
その前に夏コミ通るのかどうか

表紙も時間は有るぜー!と思ってたら、下描きに4時間くらいかかったとかそんな!
大層な絵を描いたわけでも無いんだけども。角度は苦手だけど。右からの輪郭も苦手だけど
それでもかかりすぎー!何とかギリで入稿終えました
後は…後は印刷所頼み!!

今回の修羅場はちゃんと4時間寝てたので比較的元気ですー2週間も続けてたらそれが習慣になって…ごふげふダメだよ!
いつもは最終日に貫徹して表紙仕上げて入稿!という荒業してるから翌日元気なくなるけど、今回はそれほどでも
おかげさまで、次の修羅場明けには整体とかマッサージに行くんだい!といきこんでたのに、行く必要がないんじゃないかなー?とかそんな!何気に行くの楽しみにしてたのに!(そこか)
その代わり右手が原稿途中で逝きかけたとか。表紙のペン入れしてる最中にも力はいらなくなって、ちょっと困るなーな現在進行形。まだちょっとおかしい
とりあえず…表紙の顔のペン入れは終わってたから助かったです。これが描く前からだったら話ならんがな!実際力が入らなくなってからのペンタッチは酷い事に。ほとんど印刷外の部分が多かった(笑)しかも花だったんだけど、あまりに似合わなくて色まで塗ったのに削除するということに。意味無いなぁ

そういや今回トーンを削りまくってたせいか、初めて1冊の本を出すのにカッターの刃を3回折りました

後は。スパコミ搬入準備とか。明日には発送しないとな
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

