--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.30・Thu

原稿後のお楽しみ

27日に無事脱稿して(あれからDLされてたし、連絡もないし、多分大丈夫…多分)そのまま18時半にイオンモールルクルで会社の女の子とらんしゃんと3人でご飯食べに行ったり、我慢してた本買ったりしてました。4月発売の本買ってなかったんだ…っ読んじゃうから。ブリーチとかテイルズマガジンとか
後々、あ、鋼買ってなかった…と思いだして現在に至ってたり
らんしゃんから「シンフォのDVDビジュアル本って買った?」と言われ、そういえばミクシのテイルズ身内の何人かそれ書いてたな~と思いだし(毎回情報元が人様の日記…)、まだ買ってないんだよ!と探すも見つからずー…おおおおう。のっけから素敵パパンが居るという情報だけが脳内にあるので、何としても探したいんですが。うぬぬっ
その割には、結構忘れっぽいんですよ。言われて、そうそう!欲しいの!というケースが多々あります
うーん困ったこの忘れっぽさ。最近会社でも出てきてるから尚更やべーす
ともあれ本日天神で飲み会なので、行く前にアニメイトに行こうかな~とか。アニメイトで通販してるシンフォニアのCDドラマとか置いてないかな。あれ、通販限定かな。ちょっと内容を読んだだけだと、なかなか手を出せず。メイド喫茶て…
んーアビスのCDドラマみたく、普通にギャグのドラマも聞きたい。シンフォはシリアス路線が多いので。ギャグ好きなんだー!ていうかギャップがいいんだー!

昨日の仕事中に急きょ飲みにいくぞー。となってしまって、19時から午前様まで飲んでたという恐ろしいことに。待って。私今日も飲み会(笑)
だから控えようと思ってたのに、気がつけば結構飲んでて…げふん。あのメンツは…あのメンツはペースが早くていかん…
ていうか自分の自制心のなさがいかん(遠い目)
昨日はサイト更新とかその辺しようと思ってたのに、思っただけで終了でした。
スパコミまでに何とか…何とか!
28日はスパコミ荷物搬送したらもう眠くて、寝てしまってました。やっぱり疲れたまってるじゃん!
その日に会社で逆転裁判3借りたからやろうと思ってたのに、眠さに負けて数分してからダウン
スパコミ時の機内ではDSに決定。ティアクライスも2週目はじめてるから、ちょうどいいかも
今度こそ108星揃える…!
…正直機内だと、どこでもスリープモードに出来るPSPの方が良いんですけどね(笑)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

