--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.01・Fri

準備中

スパコミ旅行の準備中
服やらなにやらは放置して、もっぱら買い物マップを…!
こんなに真面目にマップ作ってるの初めてだ
気になるプチオンリーがあるから、ついついつい
FEとかサガフロ2とかレジェンディアとか!
うふふふ気になるサークル様は要チェック…!久しぶりに本とか!本とか!!たくさん買えるかなぁドキドキ!
もちろん親子やクラアンも気になる~シンフォニア欲しいヨ。むしろこっちがメインだヨ!
他にもアレやコレや~幻水ティアクライスももちろん!あああ回るところがたくさん。軍資金足りるのか?
昨日メイトに行った時に、スパコミパンフも買おうかな。と思ってたけど、売ってなかった…あれ。去年は買ったのに。売り切れ?さっくりチェックしよう!と思ったら無いとか切なすぎる
今回はコスが無い分、さっさと設営したらパンフチェック入ろうかと。たーのしーみ!
久しぶりのイベントだからかなぁ。大型イベントは2月のドーム以来だけど、ドームで本は余り見つからないので;そう考えたら1月のインテ振りですよ!そら楽しみにもなるわ
2日目もフラリと遊びに行くので、2日目も楽しみ
ジャンプ系かー…ダイ大あるかなぁ
どうでも良い事だけど、当日おさわり禁止よ?(身内へ私信(笑))

5/3の当日は、お隣の「めがねどりラボ」の浜咲まりんさんのとこの売り子もしています
まりんさんへ「託された本は…私が責任もって預かる…!」
何かユアンっぽくなってしまった(笑)

旅行準備はちまちまと。本日ルクルでお買い物~
でも買ったのは半額にまで値が落ちた春物コート。もう今年はこれでは暑くて着れない(笑)
他にも半額セール品をちょろりと。2日目にでも着ようかなぁっと
春コートは27日に行った時からずっと悩んでて、結局ご購入
至って普通の無難なアイボリー色のコート。でもそんな色合いのをサッパリ持ってないんです
普段から黒とか黒とかたまに白な人なので、たまにはね
着れるのは秋頃からかしらー
とかまぁこんな事してるから、服選びがサッパリ進まんとか
大体気温がまだ暑かったり寒かったり。昼間は暖かいけど、夜とか寒いんですけど!
福岡と東京では余り気温差が無さそうだから、福岡基準で服選んで良いよね?
とりあえず夜対策だけでも…寒いの苦手なのですー
イベント中はジャケット脱いでりゃいいか
靴もな~冬はブーツで良かったけど、この時期は通常靴。スニーカーしか無い
おっとしまったそこらへん何も考えてなかった
…いつものでいっか。歩きやすさ重視ってことで
明日の夜の便で前泊で行くから、今のうちに色々思い出しつつ準備準備!
ま、何か忘れても多分大丈夫(笑)
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

