--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.02・Sat

スパコミ情報

情報と言うほど大層なものでもナイけれど
持って行ってる物リストです

5/3 東4 い-28a

<新刊>
TOS本:Sweet pea B5、P32、表紙FC、\500
クラトスメインでクラアンと親子
ほのぼのだけど、相変わらずパパが恥ずかしいセリフをバンバン言ってる気がします
でも書いてる本人がそう思ってるだけかもしれません(笑)

<既刊>
シンフォニア
・Anniversary
・Legame
・Grazie
・3つの誕生日
・Maria Tale
・Ordinary
・Superamento
・Happiness

アビス
・Artless
・Alarmist

FF6、9
・Dieci
・回想録
・Mix
・SKIP SKIP

ARIAは6日のアリアカーニバルで委託お願いしてるのですが…数冊だけダンボールに入れてる気が(笑)
多分全部机には乗らないので、気になるのが無い場合は言って下さいませ~
後はチョロリとシンフォのラミカがあったりポスカがあったり?これも置く所次第
スケブはのんびりで宜しければ…;

朝っぱらから美容室行ってきました
GWは美容室は暇らしい。皆連休の出かける前に来るとの事
や、私も連休のお出かけ前ですよ?ギリギリですが
「あら、明日からですか?」
…今日の夜からです…
「ホンットギリギリですね」
全くですね…!
去年も全く同じ様に、スパコミに飛ぶ数時間前に行きましたよ。カットだけだから40分もあれば終わるし。とたかくくってるのがいかんのでしょうなー。げふん
12月に切ったきりで、いい加減ボサボサ~だったから、すっきりー!
大宰府まで髪切りに行ってるんだけど、国立博物館があるせいか、そこだけ渋滞がひどかった
道も狭いから、歩行者も恐いんですよ。お願い3列横隊はやめてー!
それでも今をときめく高速よりかは全然可愛いもんですが
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

