--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.05・Tue

スパコミお疲れ様でした!

2泊3日で東京旅行(観光一切無し)行ってきました。初めてスパコミ2日連ちゃんで行って来たですよ!
2日目は人様のスペですが。自スペじゃないから、やたらとのんびり店番してました
1日目に当サークルまで足を運んで下さった方、新刊を手に取って下さった方、ありがとうございました!差し入れを下さった方も…うう頂いてばかりで恐縮なので、是非ともその分を萌え本を買う足しにして下さいませ!
とかいって、自分もよく渡してるから、何とも言えず…(笑)

イベントレポはまた後日。とりあえず簡単なのだけ

今回は結構本が買えてウハウハ~それでも親子やクラアンはまだまだ足りませんッ皆描いてくれればいいのに…!自分のじゃ萌えれないよ(大笑)他の方が描かれる親子にクラアンを是非ッ!
そんな戦利品。届くのは5日
体力無くて、会場から在庫と一緒に送り返し…ごふげふ
3日の夜に読めやしないと思ってたら、案の定読む時間なっしんぐ。アフター行って帰ってきたら、もうネムネムじゃよー体力落ちたな!とほほ

ネタで変なもの持って行ったんですがー…チロルチョコなんだけど
但し、九州限定の博多めんたいあられと、めんたいチーズ
ん、甘さと共に唐辛子っぽい辛味が
2つ目プリーズ!と言える様な味ではなかった…様な気がする。一応味見した。1箱丸々里翁さんに押し付けてしまったけど、大丈夫だったかがちょっと心配です。ちなみに1箱各9個入り
福岡に居る方は是非お試しに(笑)ロー○ンで売ってるですよ!ソフトバンクのマスコットがチョコボに見えたのは秘密

とりあえず今日はゆっくり寝ますー!!!
東京に居る時も寝てたけど、やっぱり家で落ち着いてぐーすか寝たい
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

