--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.10・Sun

アニメとかGW後とか

久しぶりにアニメ見てます。戦場のヴァルキュリアとかマクロスFとかエウレカセブンとか
普通に深夜放送で見損ねてた分がBS11でやってたので、ここぞとばかりに
23時からなら充分…!!!コッソリ原稿中も原稿しながら見て…ごふげふッ
マクロスは途中まで見てたんですよ。ちょうど半分くらいまでヤ○ーでやってる無料動画で。小さい画面だったから分からない部分もあったけど、今回普通のTVで見直すと動きが良いのね!全然違うー!!と見ながら惚れ惚れしてます。曲も好きでね!動きと合わせてる所が好き~v
何で真中らへんで止まってるかって?そこでノートPCぶっ壊れたからさぁ!(泣)
普段使用のPCはスペックが相当低いから、動画は見れず。動きゃしねぇ。回線は光なのに。何か大層勿体無い
エウレカセブンは途中までDVDで。7巻辺りから店に置いてなかったという。何て事!
戦場のヴァルキュリア。これはPS3ソフトのCMが気になってたから、がっつりと!!
23時で次の日にも影響でないし、見てから風呂入るリズムがまたちょうど良くて原稿中もメリハリついてたんだけど…そう、良い時間だから困るのが、たまに親も起きてるって事で。今日も何故か親子3人でマクロスF見る羽目に(大笑)横で歯を磨きながら淡々と「絵の参考?話の参考?」って聞くの止めてくれよ。参考って何だよ父上(笑)純粋に好きだから見てるんだよ…!ていうかどう見ても自分の絵柄と違うよ
そして本当にちょうどいい時間?な鋼の錬金術師は毎回終わってから、今日鋼あってたじゃん…!と思い出す始末。毎回忘れてる…


メールに拍手レス遅くなってます…すみませんー!
いつも拍手ありがとうございます…!

以下は仕事の話
GWはスパコミから帰ってきてからは家でゴロゴロしてたんですが、終わった直後の出勤はやる事多すぎて全然頭が回ってませんでした。まてー!
まだ別部署の仕事を引継中。今回1人で末締め作業、分からない所はヘルプー!!
GW明けでスケジュールきつきつだったから尚更慌てる慌てる
そんな事してたら、全然自分の設計サイドの仕事が出来てないとか
そっちに集中したら今度は受注発注売上の仕事が放置プレイとか
なっかなか上手くいきません。おかげさまで残業万歳
今は原稿無いから、どれだけでも残業できるぜ!かもーん!なんて思ってたら
19時過ぎには部署内が空っぽになってしまうので、泣く泣く撤退
戸締りのセキュリティの関係上。うおぉ終わらん。仕事が終わらんー!
今までは午前様まで残ってる人が結構居たのだけど、現在は不景気なので、残業するなが発動中。とはいえ終わらんのじゃよ…全然捌けてません
慣れたらもうちょい捌く時間も短縮されると思うから、今は処理能力上げ中
今までその作業してたお嬢さんは「暇」と言ってて、それは引継ぎが上手く移行出来てるって思って良いよね?と、まだ初心者マークを付けつつ思ったり(笑)
後一週間で有休消化に入るお嬢さんが忙しかったら相当やばい…!
部署異動ではなく掛け持ちになったから忙しいのは仕方ないけど。早く慣れたーい
昨日も部品を出荷し損ねてた事に気付いて青くなってました。やーべー!
気付いたの翌日でよかった…いやホントは良くないよ!
今は、明日出来る事は明日やる。ではなく、今日出来る事は今日やっちまう。になってます。保険かけないとコエェ

普段は何だかんだと仕事の合間に余裕があるんだけど、ひっきりなしに仕事があったおかげか、おなか減りまくって。7日は帰ってきてから普通に夕飯食べて、何だかチキンラーメン食べたいなぁでそのまま作って食べて、まだ足りないなぁご飯入れちまえー!とひたすら食べて…食べ過ぎ!
ストレス?と親に言われたけど、単純にGW中に体を動かさなかった分なんじゃないかと(笑)
ヤバイヤバイ。6月は健康診断…!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

