--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.24・Sun

発掘

明日ー…というか今日福岡ドームイベントなのに、今頃夜中にごそごそ準備
もともと箱には詰め込んでたけど、数のチェックはサッパリ。朝になってやろうかなと思ったけど、PC立上げたので折角だからついでに(ついでか!)
9時半頃家出ればいいから気楽
久々の福岡だから楽しみーv

昼間は読書と…久しぶりに通常クラトスやろうかなーで、発掘作業してから洗濯してました(笑)
合皮を使ってる部分もあるから洗濯機に入れるわけにも行かず、手洗いでごっしごしやってたら、色が落ちる落ちる!ぎゃーー!
こっぷれはなかなか洗えないくせに、汗はかくからちょっと困る。対策してても汗かきだから色々困る
もうちょっと洗いやすかったらなぁ
腕の部分は冬に作ったから寒さ対策で二重構造になってるから暖かいのですが
さすがにこれからは暑苦しくて仕方がないので、夏仕様を作るかな。とも思いつつ、結局作らずに本日終了してしまいました

今週は残業続きで帰りが遅かったので、何もする気が起きずにだらだらと小説読み返し大会してました。天高く雲は流れを買うだけ買って、途中から読んでなかったり流し読みだったなーと、本棚を整理してて思い出して。本棚の手前と奥に入れてるから、キレイに忘れて…げふん
現在13巻まで読破。後2巻。さっきまで延々読んでましたん。止まらんー!
気づいた事は12巻くらいから読んでなかったんじゃぁ…!という(遠い目)内容に覚えがない…
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

