--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.26・Sun

お手伝い

土曜から雁子さんの原稿お手伝いを、りあしゃん宅で行ってました~
おぉお雁子たん線がむちゃ綺麗…!細ッ!!
網掛けとかすごいんだぜ…あわわ
相変わらずのハイクオリティを見て、ちょっと自分のこれからの原稿をちゃんとしようと思ってしまいました…げふ
トーンの貼り方も指定を貰って貼るのだけど、こういう貼り方があるんだ!と、かなり感心しつつ貼り貼り。いかに自分の頭が固いのかが…!勉強になりましたー!こういうのもあるから、人の原稿のお手伝いは楽しいですーv後は、少しでもお役に立ててるのであれば良いのだけども。そこが一番のドキドキ!
一応修羅場のはずなのだけど、ニコ動で遥かMAD見たり、webラジオの図書館戦争男子寮パート聞いて大笑いしてたりで、いつも通りのお笑い修羅場と化して…いや、本命は原稿ですよ?

そのままりあしゃん宅にお泊りして、今日は原稿を少々とスケブ…あれ?
原稿は粗方終わったぜ~の雁子たん発言と同時にりあしゃんスケブが我が手に(笑)
何故か遥か4の風早描いてました…初描きなので全然風早に見えナイんですけどりあしゃんマジでいいのね?ソルジャーブルーの偽物に続いて、風早偽物登場ですよはははははー(ヤケ)
折角なので固形水彩をお借りして塗り塗り。普段は水彩色鉛筆なので、固形を使ってみたかったのですの~v
楽しかった!!けど、かなりはみ出した!(滝汗)
自分のスケブを忘れたのが今回の失敗…くそぅ

その後は、雁子たん、りあしゃんがハマッてる遥か4の序章をプレイさせて貰いましたん
柊の登場の仕方に、思わず主人公に「殴って逃げてーーーー!!」と叫んでしまって…(笑)
私の中に流れる血が姫を間違うはずが~云々
よし、この人変人。と即答してしまってごめん二人とも
ほら、最初だけしかプレイしてないから!
取説のキャラ設定見る限りでは、風早が好みかなぁと
保護者設定大好きですよ
と、二人に話したら「あ~そうだねぇ」と納得され…なんで?(大笑)
プレイしたら変わると思うけども。ちょっと面白そうだな~なので、多分買いそうな感じです
とはいえ、こちらも原稿に入るので、買うのはもうちょっと先かなぁと…年内に買えるかな?

原稿合宿だったけど、楽しかったです~りあしゃんお宿提供ありがとでしたー!
次はわしらの修羅場だねー来月よろ(大笑)
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

