--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.12・Fri

県外逃亡月間

先週は神戸旅行
今週は東京旅行行ってきます
月間とは言っても、ここまでですが(笑)

旅行っていうか何ていうか
テイルズオブフェスティバル行ってきます

マヲたんに、チケット取れたから来いよーと言われたので、デート行ってきます
フェスティバルは関東方面って事で、行ってみたい気持ちが強いものの、遠方だとためらいが少々
色々飛んでいくものを考えてしまうし、一人で行くのも寂しいなとか地元人(この場合福岡メンツ)を誘うのも悪いなぁとか;
でもお誘い受けたのなら行くさー!
夜の部との事で、ぶっちゃけ終了した後に飛行機飛んでないんですが(遠い目)
翌日が15日締めだから、朝一の便で帰ってくるか…!とお誘い貰った時は考えてたけど
実は不景気の煽りで月曜がお休みになってしまったので;のんびりとしてきます…
慌てて帰る事になるのかと、ちょっと残念だなぁと思ってた矢先だったから、助かるけども

フェスティバルにはマヲたんとひさぎん、ゆつきさんに真砂さん達とご一緒にv
席はマヲたんとお隣らしいので、二人で変な盛り上がりしてそうで恐ろしい(笑)
その後は5人でホテルで泊まるので、そっちも色々と楽しみなのですー!!!
5人部屋!楽しみすぎる!
ちょ、スケブ持って行くから描いてくれよ!(笑)
親子に夫婦になメンツなので、色々話したいです。語らせろ!
絶対夜更かししまくってるよ…前日はしっかり寝ておこうかと(笑)

たくさん食べて遊んでくる予定なのですがー…
火曜が怖いんですよ
仕事もたまってるだろうけど(営業所はやってるんで)、何よりも16日は健康診断です…
身長伸びてろー!!
スポンサーサイト

Categorie旅行  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

