--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.16・Tue

帰還

テイルズフェスから帰ってきました~
かなり濃い二日間でした…二日目の本日は横浜観光でしたが

詳しくはまた落ち着いたら…(それで書かないパターンがどれだけあるか…)
テイルズフェスは…面白かったです。すっごい
すみません来年あるなら本気で自分でチケット掴みに行きます
今回は機会をくれたマヲたんとひさぎんにはありがとうしか言えないです

小西さんロイドっぽい格好ですごかったー!
すごいー!赤ブーツ!!!ファンにはたまらんですたい!
スペシャルスキットも面白くて、フリートークも楽しくて、笑ってばかりかと思ってたら
ラストにあったmisonoライブですべて持っていかれてしまいました
ちょ…!
シンフォニア歌ってくれたらうれしいな~と願ってたら、実際歌ってくれたのだけど…
ホントに始まったらもうボロボロ泣きだしてしまって
元々涙もろい方なのですよ;
後の方では歌ってる本人も泣き出して、さらにもらい泣きしたりしてもう大変
今回出たTales with misono (だったかな)で収録されてる新曲も
そして僕にできること。と同じコードという事で、聞くだけでホロホロと
そんな演出大好きだ
その前あたりから、ほろりときてたんですが
シンフォニアのテセアラ編も決定だそうでー!やたー!
2010年の春!!!!めっちゃ待ち遠しいわー!!
アビスアニメ見た後だから、目が肥えてしまってるので、色々期待したい部分が膨らんでしまってますが。作ってるところ違うってわかってるけど…!楽しみにさせていただきたいです…!
ヴェスの映画もちょっと流れて
子犬のラピードめっちゃ可愛すぎ…!!!
福岡ではキャナルで放映って事らしいですよ~と人に聞いた(笑)
映像良すぎて、こちらも相当楽しみなんですが!!
アビスも更にファンディスク確定とのことで、色々…飛んで行きそうです

イベント後の会場で、即売会でよくお見かけする方々とたまたまお会いしたり
そんな風に出会ったりすると、オーフェンのセリフを思い出してしまうんですが
偶然であり必然である。というのを
イベントに来てるのは必然だけど、そこでたまたま出会うのは偶然だよ。と(笑)上手く言えないけど、最初この台詞が出た時いまいち意味がわからなかったけど、こう言われてすごく納得してしまい、それ以来しょっちゅう頭をめぐってしまいます

イベント後はマヲたん、ひさぎん、ゆつきさん、和泉真砂さんとご一緒にホテルでお泊り
ホテルの部屋で夕飯食べつつ、DVDプレイヤーがあったのでシンフォニアDVD上映会とかしてました
さらにテンションあがる…!!
ついでに短髪赤毛を二人ほど愛でたりしてました。かーわーいーいー!
そんなこんなで寝たのは午前2時過ぎだとか。あらあらはしゃぎ過ぎ!


あ、今更ですが、ありがたい事に夏コミ通ってましたー!!
しかもマヲたんとナチュラル隣接!二人で同じシンフォジャンルで申し込んだのが3回。うち1回は合体スペ
残り2回はナチュラルに隣接。すごい偶然
これは自分の口から言わねば!!となってしまったので、こちらに出すのも事後に(笑)
新刊は親子ネタで行きたいところ~ちょろっと出てきてるから、早く形にせねば…!とまた気ばかり焦ります。あわわ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

