--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.21・Sun

準備まだ…

父の日の(目をそらす)
描きたいなーと思いつつも部屋に戻ったらゲーム起動とか!マテマテ
イラストで行こうかな。と夕飯食べながら考えつつも、脳内に展開されてるのは漫画というあたりで、終わるのか?と色々疑問符が飛んでる真っ最中です。描くの遅いのに
1Pに収まるように頑張ろうかと思います。そうしないと絶対更新できない自信が!

アークライズも絶賛プレイ中。楽しい
プレイヤー側が疑問に思ってる事をキャラクターも思ってくれて、その辺の掘り起こしがどうなるかが楽しみ
久々に服も作りたいなぁとか思ったり。ラルクとか。似合う似合わんはさておいて(大事だけど!)
最初は二コルにもときめいてたけど、プレイしてたらラルクに移動してた(笑)
シンフォニアもそうでした。当初クラトスは好みにも引っかかってなかったのに
プレイしてたら段々惹き込まれて…パパすげぇ。久々に服まで作らされてしまったキャラ
他にも作りたいなーなのが数点あるけど…幻水とかテイルズとか。中途半端に布ばかり増えていく~

暑いから部屋の窓を網戸にしてたら、網戸や窓を開けて猫が脱走劇を繰り返します
2階から庭には降りれないらしく(1回失敗してた)、ふらりふらりと屋根を堪能したら、別の窓から「開けろ」コールして入ってきます。自分で開けたなら、開けたところから入ってくれよ!
一応つっかえ棒はしているんですけどね…
問題はそこから蚊も大量侵入してくるという。寝てる間に右側ばかり食われました。何故右側ばかり
蚊取り線香とムヒが手放せない季節になってきました。梅雨どこにいったー
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

