--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.23・Tue

絶賛下描き途中

既に過ぎ去ってしまった父の日の…
う、うまく描けないー!いやいつもの事なのだけど(笑)
父の日というか、親子の日になってるイラストっぽいんですけども…そこに至るまでが父の日だったんですが、イラストだけじゃ伝わらねぇ。と悶々としながら描いてます。進行形。しかもゲームしながら(マテコラ)
通り過ぎたけど、出来上がったらUPしますとも…!毎回出来てない…とほり
原稿用紙を横にして描いてたにも関わらず、足が入りきらずにどうしよう。とか悩んでるのは秘密


というか原因は明らかにゲームのしすぎなのですが
うううゲームの手が止まりません…すでに55時間くらい。やっと終盤?あれやこれやの伏線が残ってるので、もうちょい続きそうな予感。LVも58とかだけど、中ボスでボコられたので、泣く泣くLV上げ中
終盤に入りかけて、泣きながらプレイ。あんたたちったらもう…!とにかくもう皆可愛いです。天然な主人公にヒロインが好き
何気にでもなんでもなく、やはりそちらに転ぶか…なクール担当オイゲンにもゴロゴロ転がされてます。クラトスまではいかないけど、転がるよこちらでも。見守りポジションに弱いんかな。普通にクールな剣士さんだと無条件でゴロゴロ行ったりしますが(笑)
ただ声優さんが藤原さんなのですがー…
藤原さんを認識しはじめたのは、実はエウレカセブン
友人から「ホランドはパンツ」と言われ、なんでやねん。と思いながら見た第2話でホランドの「男は家に帰ったらパンツだろ」発言から、もう藤原さん=パンツな公式が出来上がってしまったとか。
クールなセリフ満載なオイゲンが発言するたびに、何だかムズかゆくなりつつ聞いてます。いやでもあんたパンツだし(違)
ごめんなさい藤原さん。ごめんなさいオイゲン。かっこいいクールキャラなのに!

そんなわけで始終ニヤニヤ…げふげふ。にこにこしながらプレイしてます。
早く終わらせるか、封印しないと原稿に響きそうなんだけども。先が気になる…
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。