--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.30・Tue

それが現実

気が付けば。アークライズファンタジアのプレイ時間が78時間でした…
おおおぅ!!!
でもさっきクリアしたので、これで憂い無く色々出来そうです
まぁ真っ先に夏の原稿ですが…げふん
土曜日に雁子しゃん拉致って一緒にルクルバーゲンに行った時に「そういや夏の原稿どうよ」といわれ、思いっきり素で忘れてたことに気が付きました
いや、忘れてたではなく、もうちょい先だと思ってた…あわわ!締切まで1ヶ月切ってるっつーの!
7月は夏期休暇があるので(他の会社(工場)とあわせて祝日が移動された…)つい油断してしまってます。やばいそろそろせねば!
そんな中やっと親子絵のペン入れまで終わったのですが、着色は原稿終了後な予感

oyako.jpg

ちなみにこんな感じで父の日でした
えぇどの変が?と言いたくなる気持ちは良く分かるのですが。ココに至るまでが父の日だったんだ…!
結局ラストしか描いてないけど(お前)
久々のペン入れで、最初は線がガタガタだったけど、後半は何とか戻りました。原稿前のリハビリになってしまっとる
それよりも、ロイドの髪がはね過ぎなのが気になる…ペン入れしてから気になるところ多すぎる
もっと早く気づきたいところ

んでもって。これもすっかり忘れてたけど…
夏の大阪インテ申込…!!!あさってまで…!
夏コミ、大阪インテ、福岡ドームと、8月は3週連続イベントですよ…体力温存せねば!
というか今から体力つけとけとかそんなところですか
比較対象の問題だけど、大阪インテはさほど暑くないのだけど、夏コミと…ドームは暑い


以下、アークライズファンタジアクリア後感想
勢いで買ったゲームだったけど、面白かったです。ちゃんとやりこみたい
大層なネタバレはしてませんが、クリアされてない方はご注意ください
ネタバレ考慮したら、代名詞ばかりになってしまった(笑)アレとかソレとかコレとか
終盤のリフィアはとにかく可愛かった。オイゲンはカッコよかった!
---------------------------------------

何気にあの手の別れ方は切なくて仕方ないのですが。予想通りホロリと
クリアされた方なら分かると思うのですが、あのゲームと同じ感覚と言うかもうな!!
EDはもうちょっと突っ込んで欲しいなーと思いつつも、恐らくこれでFinマークかな。と思ったら案の定。先をもうちょい見てみたい。という気持ちが大きいのだけど。
作り手サイドで考えたら、気にはなるけど、描写はしにくいだろうと思うから、やっぱりココで止めた方が無難なのだろうな。と考えてしまいましたが
まぁEDはともかくとして
消化しきれていない伏線がちらほら残ってて気になるのですよー!!
密林で現れたオルキナ兵士2名とか
名前まで出てきてて、その後音沙汰無しかい
クエストかなぁと思ったけど、現在クエスト受注できるの無いし。クリア後に追加要素があるみたいだから、それかと思いつつも、それは無さそうだー
つか、どっかで見落としたかなぁ
攻略本出たら颯爽と買ってそうです(笑)
でもね、それくらい面白かったんだ…!
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

