fc2ブログ
2008’10.28・Tue

未クリア

未だにPSPのテイルズオブザワールド・レディアントマイソロジークリアしてません(遅)
軽く1年くらい放置して…ごふげふん
最近またプレイ初めて、こないだようやくシャイニングバインド覚えてくれました(大笑)
魔法剣士でがんばったさ…!ちょっと剣を振り回すのに隙が多くて使いにくかったけど、やっと…!
で、そろそろ別の職にも…と、なってなかった狩人に
途端に雇用されにくくなる仲間に大笑
パパったら毎回来てくれてたのに、LV1になった途端、手の平を返したかのように断りまくります
ひどー!(笑)
現在リッド、チェスター、ジーニアス達と一緒にLV上げ中
何気にLV低いチームだったので、ポコポコ戦闘不能続出でひーこら言ってます
シナリオ的には結構進んでるから、迂闊に経験値貰える所に行ってるのが敗因なんですが
ジョブはこのまま魔法剣士にしてて、とりあえずクリア目指した方が良いのかなぁと
諸々は2週目に持ち越しで!2週目やればだけど。大体途中で終わっちゃったり…
何週もやってるのはFE聖戦くらい。OPの話が増えていくからついついつい何回かクリアしましたさ~SFC版だからなかなか出来なくなっちゃってますが。またやりたいなぁ
誰と誰をくっつける!に気合い入れてました(笑)フィンは頑張ったよフィン!
レンスターが一番好きですさー!
でもトラキアはやった事ないっス。話には聞くけども~

DSのワールドデストラクションも先日ようやくクリアです
クリア後は最強武器手に入れたりとかーしかないのかしら?クリア後のお楽しみがちょっと無さそうなのが残念~

そんなわけで現在絶賛レディアントプレイ中
もっと親子な会話をしてくれれば良いのに…と一緒に連れまわしたりしてました(笑)
せめてレディアント2が出るまでにはクリアしようっと
レディアント2もパパン出るのでウハウハ~設定が色々出てきてたし、キャラ増えてたので、今後が楽しみです~v
その前にアビスのアニメ…
ようやく今週だか来週あたりから福岡でも放送始まりますよ…!!やたーーーー!!!
バンダイチャンネルで無料配信やってるけど、うちのPCだと見れないので(泣)パソのスペック的にキレイサッパリ無理☆
PC画面じゃなくて、TVのでかい画面で見るから良いんだい!と負け惜しみを言いつつ(笑)たっのしみーv
スポンサーサイト



Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack