--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.05・Sun

スター

ロック

昨日の夜に地元ルクルで買い物
土日が安いユニクロで会社用ポロシャツと…そういえば洗顔切れかけだったなーと思い出してラッシュへ
ちょうど今は七夕って事で、スターと名前がつく石鹸をトライアルでどうですかーと言われ、じゃぁお願いします。と無意識に2種類の中から選んだ一品
帰って気付いたのだけど
名前がロックスター

…ロック…!!!!

ちょ、あれだなヲイ。キラキラさせながら
オレはトレジャーハンタだ!泥棒じゃないぜ☆
と、さわやかに言い放ってくれるんだな!
そんな事想像したら、可笑しくて仕方無い。絶対背景は点描なんだぜ…!
とゆ事で、今日の絵はロック=コールさん。微妙な爽やか加減

店員さん曰く、香りが良いから部屋に置いてるんですよ~と。それだと石鹸の存在価値が…と思いつつも、確かに香りが良いからその気持ちは良く分かる
中には、タンスに入れてる方もいらっしゃるみたいですよ~との事
ダメだよそれは。中身持っていかれるよ!(もういいから)

ルクルに行った目的の1つに、いい加減入荷して…!とモンモンとしていたmisonoのTales with misonoをば…!!やっと入ってた…!!先月18日からずっと売り切れのままだったけど…ようやく!
という事で、DVD付きの方をばv
くくくこれでガンガンOPをでかいTVで見放題なんだぜ…!!!やほいー!パパ待ってて…!
CDもガンガン聞くんだから!と思ってたけど、現在まだプロット中なので、まだまだお預けです…がくり
下描きに入ったら聞いてやるんだから!!

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

