--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.06・Mon

コレット用

コレット_01

会社でよく見かける部品で「コレット」というのがあるんですが
もう見るたびに「コレット…!」とひとしきりニコニコしてたりするんですが(危険…!)
それ用の部品で更に「スパナ」があるんですよ
その名も「コレット用スパナ」まんますぎ!!!
それがリストに載ってるたびに、コレットが「まかせて!」といいながら華麗に両手にスパナをズラ~ッと並べて、一斉に投げつけるんだ…などと思ってしまう始末
でもコレットちゃん、それチャクラムと違って戻ってこないから、1回投げたらその都度回収だよ
何とも効率の悪い武器。いやスパナ武器ちゃうけど
両手にズラリと並べたコレットのイラストを描いてたんだけど、現在行方不明。どこ置いた自分
たまには女の子を~と思ってコレット描き始めたら、スパナ思い出してそのままスパナ持たせる事に

アレだな、ロイドが「コレットは後に居るんだ!」と前に出て闘ってても、後からスパナだと「てへ、失敗しちゃった☆」で当たるかもしれないんだな(ひどい)同じ前線のパパンも危険…!!
とか色々想像してしまって危険です。もっぱら私の脳内が

今更サムネイルで表示とかも出来るんだーと言うのに気付きました。遅いよ!
とはいえサムネイルのサイズは元のサイズを適当に計算してたたき出した数値でやってるから、微妙にずれてると思われ…微妙だから勘弁してください;
ていうか、考えて元画像作れって話です。次から気をつけよう
それよりもイラストストックが残り1枚…あわわ
毎回鉛筆描きで申し訳ないイラストなのですが;つか今回のスパナが見辛いよ!(なんて意味のない)
ここのところ鉛筆一発描きをしてなかったから下絵の線が多くなってたけど、昨日今日で何とか感が戻ってきた…かな?ちょっとは線が減った~

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

