--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.08・Wed

曇り空

親子_03

七夕なのに生憎の曇り空です。昨日は晴れてたのに残念
七夕ってのに気付いたのは、実は昨日サイト更新で日付を手打ちで打ってた時でした(笑)日にちの感覚がなくなってる…!やばーい
折角だからイラストでも。と思いつつ、会社から帰ってきたら描くぞー!といきこんでたのに、気が付けば部屋の片付けやってました…げふん。おかげ様で色々ネタ帳とかANAのマイレージカードとか出てきたから結果オーライ?ていうかANAカード無くすなって話
探しても見つけられなかったものに出会えたから、七夕効果か?と勝手にしてみたり
七夕といえば星空。星空といえば親子スキットですよ…!父さんの肩車!!!
そもそもキューブ版のOPで「夜空を駆ける流れ星を今~」ってあたりだけで既に親子しか脳内展開されないですよ。重傷?そんな事は無いはず…ッなのでそれにちなんだイラストでも。と思ってたのに。何故片付け…いや人によくある現象だから、致し方ないのかと(笑)テスト前の片付け現象

今日のイラスト
最近会社ではこんな感じ。暑い暑い!どこが暑いかって、髪の襟足が一番暑いし鬱陶しい
こっそりコスの関係上、似たような髪型(のつもり)だけども…夏は本気で邪魔ですよ~とほり
前髪も同様に。夏には向かんなーと
おかげで、髪切って使わなくなったバレッタを引っ張り出しました。ちょっと快適
横髪も全部持っていかれてるから、見た目ちょっと間抜けなのは仕方ないとして…!

ここ数ヶ月で、目を疑う事が多いです。悪い意味ではなく、うれしい事で
の割に、私なんかやらかした!!?とか(やらかしちゃいかんだろ)実はドッキリじゃないよね!?とか。思わず二度見
すごくありがたい事なのだけど、逆にドキドキして…あわわ。素直に喜べば良いのに…!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

