--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.09・Thu

遺物

リルム

昨日に引き続き片付け続行中。いい加減にしておけー
色々発掘してます
デッドスペースに置いたままだった箱をひっくり返したら、色々出てきました
えと、これ小学校の頃なんじゃ…?
どんだけ放置プレイと言うか、片付けという名の箱にぶち込みしただけと言うか
箱に入れてしまいこむから再び忘れてるだけなんだけども。軽くタイムカプセル。そういえばこんなのあったよ!!!
昔買ってた、りぼんやなかよしの付録も出てきてます。おぉう古ッでも開封してないからキレイなものです(笑)

そんな過去の遺物とご対面の中、一番見て凹んだのが
同人始める直前位の自分のイラストがね、ひどいもんでね成長したって思って良いですかむしろ思わせてくれ。ていうくらい凹んだーははは今日一番のパンチだぜ
らくがき帳にエドガー、ティナ、リルムが描いてました。ぶっちゃけ覚えてねぇ。でも明らかに私の絵
またそれにツッコミいれてる自分の言葉に、更にツッコミを入れたい。ていうか入れながら見てた
他にも棚の整理してたら出てくる出てくる当時のイラスト
もっぱら色を塗る為のコピー。FF6とかFFTとかオーフェンとか刻の大地とか。問答無用でゴミ箱へごー。生原稿なら取ってます(笑)凹むけど、これが歩んできた道…と思うと捨てられない優柔不断
サンリオの塗り絵やメモ帳も出てきたりして。今ならもっと違うように色が塗れるはず…リアルなぽこぽんとかどうよ自分

リルムとティナを見て大層遠い目をしてしまったので、思わずリルム
でかい帽子を描くのが大好き
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

