--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.11・Sat

飲み会

クラトス

昨日は会社の急遽強制イベントな飲み会でした
共済会だから強制参加は仕方ないにしても、2日前に言うのはやめてくれ(笑)
19:30から中洲でだったのだけど、開始時間10分前まで仕事してて、参加入りしたのは21時からという、今までに無いくらいの遅刻っぷり
かなり遅くなるくらいなら、空港に車停めて地下鉄で行くか…!と家で準備中に8割方本気で考えてたけど、ギリギリバスに間に合ったので呑めました(笑)
とはいえ、それまでの空腹+駆け足気味で行ったせいか、ビールと梅酒一杯ずつだけで眠くなる始末。あわわ…!回りが早い
食べ物は、殆ど残っておらず(そらそうだ)メインのモツ鍋、肉少々とデザートしか食べられず
散々皆から「カニがあったのに~ウニもあったのに~」と言われまくり。言うくらいなら取っておいてよ!ちゃんと遅刻していくって宣言したんだから(大笑)

飲み会で飲むのは良いんだけども、ビールは正直得意ではない方で。炭酸が苦手。運動後なら気持ち良く飲めるけど、通常だとなるべく手は出さないのですが…
遅れていったので、席についた。ビール注がれた!という事で、入れられた分は飲まねば…とちびちび飲んでたら、更に注がれてひぃひぃ言いながら飲み干してました。お口直しに梅酒(笑)
片手にビール、片手に梅酒で制覇して…変な飲み方

21時からだったから、解散までさほど時間無さそうだな。なんて思ってたら、解散したのは23時
ちょ、最終バス23時20分…!!
名残惜しいとかそんなの放置で(そもそも会社面子やがな)バス停まで走って…だめじゃん!
そりゃ回るの早いよ!
ちょうど山笠の時期で、至る所に山笠飾ってあるけど、目の前を通ったにも関わらず見る余裕が無かったです…それも残念

バスに乗ってる間は暇だしな~と思って、ネームやらコマ割やら考えようと思ってたのに、睡魔がやってきて何も出来ませんでした。その分今日やらねば…ッ
剣術シーンでちょっと遠い目になってる最中。1人でシャーペンを剣を持ってるように握り締め、立ったり座ったり変な格好ばかりしては紙に書き込んでるけど…誰か目の前でやってくれ…別の角度からチェックしたい(笑)

ポチポチ拍手ありがとうございます!!
返信不要と言われても、こっそりと(笑)
もうもう嬉しいお言葉ありがとうございます…!クラトスはせめて家族と居る時くらい、暖かい笑顔でいてくれたら良いと思うんですよ…!!!なので暖かいと言って下さったのが嬉しかったです~v
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

