--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.12・Sun

庭が菜園

クラトス02
何かもう色々デッサンが…肩ラインが変

会社から歩いて帰ってきた時は門から入るのだけど(普段は駐車場から)、やたらと背の高い植物があるなーと。何か実もつけてるなーと思って近づいたら、プチトマトでした
や、私は大好きなんだけど(笑)
生なら。ピューレは苦手
某親子が同じ様な事したら、思いっきり嫌ぁ~な顔して後悔するんだろうなーと思わず想像
まだ赤くなってなかったから、遠目では全然分からんかったです
眼鏡だったってのもありますが(眼鏡だと視力が落ちる)
は~うちにはプチトマトもあったのか。と思って先に進んだら
ブルーベリーの木が私の身長越えてた…
ちょ!いつの間に抜かれて…!!しかも3本も!!
たくさん実をつけてたのでこちらはとても楽しみ
親が至る所にハーブやらレタスやらニラやら何やら大量に仕掛けてて、娘は全然把握出来てません。いつの間にそんなに植えたのやら。バジルは大好きだからもっと増えればいいと思うのに、今年はなかなか増えてくれません…がくり
植物が多いせいか、セミも大量発生してて。毎朝抜け殻発見
こないだ孵化する為に壁をえっちらおっちらよじ登ってるさなぎを見ました。これは初めて
大空に旅立っていくのは構わんのですが。夜中の原稿中に網戸に張り付いて鳴きさえしなければ(笑・よくある)

今日は朝っぱらから(と言っても10時近く)ガンガン放送かけながら走ってる車の音で起床
よく聞いてみたら
「いーしやーきいも~やきいも~」
ってちょっと季節感丸無視…!(大笑)
あっれー夏も走ってたかなぁ…灯油の販売車は年中走ってるが
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

