--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.18・Sat

締切やら検事さんやら



締め切りが近づくと、日にちが経つのが早いです
締め切りだからなのか、最近の連日残業続きのせいなのかはわかりませんが。両方?
原稿の合間に息抜きと称して検事さんにあってるんですが、これまた時間が経つのが早い早い(遠い目)そろそろ封印しておけ?
検事さん面白いから危険…!
原稿して片付けして原稿してゲームして~とかしてたら、色々発見
福利厚生のカードとか水彩色鉛筆とか
どれもこれも片づけたと思った場所…とは全く関係ないところからヒョッコリ出てきて下さいました
そん中同様に発掘されたその他大勢の原稿から、数年前に参加させてもらった天野こずえアンソロで描かせてもらったカット。カットの癖に、同人原稿用紙一杯に描いてました。データだから縮小出来るし~と(笑)便利だデータ!4年位前?の絵だけど、今ならこう描くなぁ~な箇所がちらほら。逆に、今は描きにくくなったなーな部分もちらほら。良いのか悪いのか

下描きに入ったらめっきり日記用のイラスト描く時間が取れなく。そらそうだ…!ていうか原稿に集中しろ!って話なんでしょうが、なかなか集中力が切れ切れ
日記とかネームだとスラスラ思った様な角度も描けるのに、下描きになった途端に描けなくなるのがもう…!
ていうか日記用で描きたいイラストがあったのになぁ。もうちょい先になりそう。そして忘れ去りそう…ダメ過ぎる

最近ぐっと暑くなったけど、夜は風がひんやりして過ごしやすくて助かります
問題は、にゃんこさんが網戸でツメとぎしてくれるので、ちょっと穴が開いてるな~とか…
虫が…虫が入ってくるー!!蚊取り線香は蚊しか退治してくれないし
気が付けば夜のお供のコーヒーの中にダイブしてるのもいて、ちょっと遠い目したくなります。お前らまたか

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

