--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.21・Tue

原稿大会

クリーオウ
久々にオーフェンを発掘して、そういや描けるかな?で描いたクリーオウ
まだかろうじて描けた。クリは髪描くのが楽しすぎる


19、20日と雁子たんとゆうさん拉致ってうちで原稿大会してました
突発で決めてじゃぁ明日!な勢いで(笑)
お昼に雁子たんご招待して、夕方からゆうさん合流
3人揃って夏コミと夏インテの新刊作業。インテ合わせの雁子たんよりも、夏合わせの私の方が遅いってどういう事(笑)
それぞれジャンルが、遥か、アビス、シンフォと見事にバラバラなのも面白いところで。お互い、陛下描けばいい!兄貴描けばいい!パパ描いてくれよ!などと人に言いつつ原稿に向かい合い
夕飯食べてる時にお酒飲んでしまったので、お泊り確定で作業作業。部屋片づけておいて本当に良かった…(そこか)
面白い動画見せてもらったりして可笑しかったです。ぷよぷよとか。ナニアノ連鎖しまくり。お邪魔ぷよを相殺で消した上で、相手にも送り込む。をお互いやってるというプレイ動画。全部積み上がったところから連鎖開始。すげー!私考えて連鎖作っても「ぱよえーん」はなかなか出せませんがな
素敵アンソロを見せてもらいモチベーションも上がりまくり。イラストなんていうLVじゃないよコレ…!構図にセンスに色塗りに全てが素晴らしすぎる
や、原稿もちゃんとしてましたよ?
構図決まったらざかざか下絵を描き上げてしまう早さに驚いたり、線の細かさに見とれたり。ナニこのペン入れの細さ…!見比べて自分のペン入れのへぼさに遠い目。練習か!実際上手く書けずに、何とか思うような線を描けるようになったのが2P目の途中からて…用紙をガリガリ削ってましたよ。筆圧強いんかな
明け方4時ぐらいに眠くなったのでこの辺で就寝。お客様用布団敷けるくらいに片づけてホントに以下略

で、翌日目が覚めたのが11時。あらやだ寝すぎ!
モリモリご飯食べて原稿して…14時くらいからカラオケ(笑)
着いたら既に3部屋しか空いてません!スペシャルルームしか空いてません!と言われ、まぁそこでもいいか~と受付したら、3人部屋はなかったらしく、18人部屋
…3人で18人部屋…
えぇ大層広い部屋でした。こんなに机いらんわ。というくらい広々
明かりも充分ついたので、原稿持込でカラオケ。ドリンクバーのコースなので店員も入って来ないし(大事)
9割方アニメとゲームで履歴を埋め尽くし。マクロスFのライオンの替え歌を披露されて大笑い。すごいなぁ歌詞考えた人すごいなぁ!
この歌詞ロイドっぽいよね。と言われて聞いてたらそれにしか聞こえなくなって可哀想な子になってたり(笑)
夕飯食べて帰ってから解散~としたけど、楽しい原稿大会でした。えぇ原稿大会ですよ


ゆうさんが眼レフ持って来てくれたので、夕飯食べつつ猫の写真撮影会してました(笑)
黒猫さんがキレイに撮れるんだもの…ッ!是非是非撮ってくれ!とうちのにゃんこーずを撮って…って逃げ惑いだったのでロクに撮れず…がくり
そのかわり、父上が反応してしまって、普通のデジカメとどう違うのか。と父のカメラ、私のカメラ、雁子たんのも加えて検証会(笑)題材は食卓で上がってたサラミ
いやいや!本当に写りが全然違う。比べてみるまで、どんだけ違いがあるか分からん。だったのだけど、並べてみると比べものにならん…すげぇ眼レフ
ちょ、俺写してくれ!と父上
突然何
撮ってくれたのを見て、「キレイに写るな~でも若返らんな~」
若返り機能なんざついとらんがな
写真写り良いだけいいじゃないか!と悔しい思いをしたのは秘密。何で譲り受けなかったんだ写真写りの良さ(笑)
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

