--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.01・Sat

呑み呑み

今日は空手の飲み会でした
普段とは違う雰囲気で、でもすっごい楽しかったです~v
男性3名、女性5名だったんだけど、先生と男性2名は学校の先生と生徒との事で
就職活動中の熱いアッピールを聞いてました
そりゃもうドラマで見るような熱さ。わしらの時はこんなに情熱あったっけ?というくらい
酒が入ってたから、ありゃ絡み酒か。と女性陣(全員就職済)と話して…ごふげふん
もう1人は半分落ちかけてましたが
お二方とも本日は先生宅に泊まるとの事なので、今晩の先生の苦労が目に染みます
先生の本職はトレーナーで、学校では講義もしてるとの事で、ちょろりとお話聞いてました
結構楽しくて、実践を交えてやってくれるから、たまには空手の実技じゃなくて、講義も受けたいなぁと。言ったらやってくれそうだから、皆で頼むかー?とか話して(笑)
とりあえず電磁波の話を少々
今までゲームのし過ぎによる眼精疲労かと思ってたけど、電磁波もあるのかしら!?どうかしら?
もちろんゲームし過ぎも多いに含まれてると思うけども;


そして本日は冬コミ当落発表でしたね~はがきはまた後日ですが
人に言われて、今日!?と気付き(遅)、夕方17時半頃にいそいそと登録してました(マテ)
お初の冬コミ参戦ですが…


通りましたー!!!


ので、そろそろ真面目に原稿に…(笑)通った以上頑張りまっす!
落ちたら1月インテに回すつもりだったので、どちらにしてもやらんといかんかったのですが
自スペもだけど、大好きなサークルさんの方はもっと気になるわけですよ…
だって本読みたいじゃん本!!!どうなのかな~ドキドキ~vv
ヴェスペリアに移動されてる方もいらっしゃるから、シンフォは無理かなぁ…と思いつつ…
それでも参加されてて、新刊出されてたら嬉しくなっちゃいますv
あーXbox欲しいなぁ…


本日から福岡でアビスアニメ放映!だったんですが…
家に帰ってきたのが午前様のシンデレラ~だった為、華麗に見損ね…めそめそめそ
来週こそは見るんだから…!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

