--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.28・Tue

絶賛原稿中

親子_04
連続でどれだけイラストUPできるかな?と頑張ってたのだけど、この辺でとうとう原稿(ていうか途中から使いまわしやってるじゃん)
原稿からちまりと

まだまだ原稿中でーす
終わりは見え始めたので、ちょっと安心…したらまたヒドイ目に会うので、今日中にアレ終わらせたりこれやってしまったり!ぶっちゃけまだ下描きですスミマセン。でも終わった先からペン入れしてるので、真っ白なページが後ちょいです。ん、何とかなる…!と思う

今日まで夏期休暇で4連休だったのですが、最初の土日は大牟田の大蛇山のお祭りに行ってました。5年ぶりくらいの…!毎年毎年夏の原稿で諦めてたのですが、今回は締め切りがもうチョイ後だったので、参加で!と行ったのはいいものの、例の豪雨で1日目は中止。2日目は持ち直しました
不安なのでもちろん原稿は持ち込みで。ちまちまと進めて、月曜火曜で一気に!出来たような気がします。気のせいでない事を信じたいです
トーンに入ったら早い…というか、楽しくなってくるので、後ちょっと…!最近ペン入れも楽しくなってきました。今までは一番嫌いな作業だったので、すごい進歩!手が疲れなければ尚良しなんだけどな
スポンサーサイト

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

