--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.05・Wed

無事に

脱稿しましたー!
本文を昨日の夕方に発送して、表紙は今日の今朝方データ入稿を…
ちょっとは寝れるかなーと思って作業してたのに、時間はある分だけ使う自分の性格上、案の定データ送信まで終わったのは朝の6時チョイ前。
出勤直前よりかマシですがー…(何度かやらかした)
とりあえず一時間だけ寝て出勤。寝過ごさなくて良かった…!
今日は今日で夏コミの搬入すませました。どれもこれも無事に着いてて…!

原稿中も色々他の事やりながら作業してたものの、ベタに入ると一心不乱に原稿。時間無いのに、表紙色塗りが楽しくて楽しくて。服の皺とか髪を塗るのが楽しいです。

さっさと今日も寝れば良いのに、片付けとかしてたらこんな時間です。搬出で色んな箱から在庫出してたら部屋が酷い事に…!

原稿中にも拍手ポチポチありがとうございました!!
返信遅くなってすみません;もうしばらくお待ちください

Categorie原稿  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

