--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.14・Fri

準備準備

夏コミは明日からですが、自分の参加は2日目なので今頃旅行準備中
1日目で行った友人達は明日からなので、頑張ってきてー!とりあえず、暑さには気をつけて…って自分にも言えますが

自分の方の準備は、クラトスコス(通常)のベルト作り直したいなぁと思って型紙用意してたけど、出来るのかどうなのか。今晩がんばるか…!と準備しつつブーツの壊れてるところを直したりして見てたら…
マントも作り直したかったんだった…と思い出した
遅い。何もかもが遅すぎる
それよりも、一体いつまでクラトスコスやるのかと。1番のロングランだよパパン!
着てる年数で言えば、FF6のロックですが、着てる回数で言ったらクラトス。うん、好き具合がはっきり出てるような。ロックも好きだけど、それを上回る勢い
今回の夏コミでクラトスするかどうしようかと半分悩んでたけど、どうやらHさんがジーニアスやってくれるという話を聞いたので(笑)これは是非ともご一緒に!…写真撮りに行けないのが残念。コスゾーンまで行く根性は多分無さそうです…時間的にも。東の方に行きたいんだ…!
9月もやってくれないかな。ドキドキ!
旅行準備もですが、宝の地図作成も!今回は無事にカタログGET出来た!
かれこれ2年ぶりくらいに買った気が…毎回売り切れてて買いそびれてました

今日は自分とこの団地の納涼大会。以前までは盆踊りだったのに、いつの間に名前変更したんだか
おでん買ってきてね。と言われたから、18時半頃からフラフラと公民館へ買いに
おでんと焼きそばとフランクフルト(増えてるがな)
それぞれ2つずつ。3人だから、1つじゃ足らんし3つじゃ多いし
花火大会で出ている出店と違って、ボランティアっぽいのもあるせいか、お値段は全て100。安ッ
両手に抱えて持って帰ってたら、ちょうどお祭りに来たばかりのご家族もたくさんいて
…なんつーか、萌え?
甚平着た小さいお子さん抱えてたりとか手を繋いでたりするお父さんとか
ちょ…!自分大変!
可愛すぎるよ親子…!!!!
夫婦で仲良く手を繋いで歩いてるのも見るのも萌えだよ!!子供はフラフラ好き放題歩いてたけど(笑)
という勢いで、オマケのポストカードでも作るかと気力がググっと上がったものの、準備を目の前にしてちょっと遠い目。終わらなくても良いから、描きたい分だけ描いちゃおうっと
団地と言っても一戸建てばかりで人は多くないハズなのに、帰省もあってか親子連れが多かったです。こんなに小さい子達は多くなかったはず
久々に公民館に行くと、小学生の頃は大きく見えてた公園も、今では小さく見えて。何かちょっと切ない

あ、今回の夏コミの新刊。表紙が横向きです
原稿用紙横向きで描いちゃってたから仕方ないんだけど、ちょっと落ち着かないなぁ~横向きした事無いんじゃなかったっけ?と考えてたら、ARIAにロマサガ(古ッ)は表紙横向きだったと思い出した
…実績があると、途端に「じゃぁいっか」と納得していまう自分も単純だな。と
上の木を描き足して、縦にしても良かったんじゃね?
と思い立ったのは表紙入稿2日後でした
せめて…入稿前に思い立ってくれ…
見覚えのある人もいらっしゃると思いますが、6月に描いてた父の日イラストです
本文もその時考えてた内容に色々付け足したものです。本筋は変わってないものの、父の日っぽい内容ではなくなってますが、それでもこの内容ならこのイラストだろう。と
去年も同じコースだったなーと入稿しながら思ってました(目を逸らす)
さーて、無事に届いてるといいな!自分が一番ドキドキです…!中身チェックもドキドキ!色んな意味で。あぁここベタし損ねてた!とかなけりゃいいな…
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

