--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.17・Mon

お疲れ様でした!!!

夏コミ参加された方々お疲れ様でした!
足を運んで下さった方々お疲れ様でした!!
色々すごい事になってて、ひぃひぃ言ってましたが、楽しかったですー!
ひさぎんがジーニアス、真砂さんがルークしてくれて、可愛すぎる…!!
ルーク衣装持っていってよかった…!!!本気でよかった!写真撮れないのが相当悔やまれました…くそぅ
人の多さは凄かった…少なくなった頃に東にも行ったけど、それでもすごい渋滞。20~30分で東にいけただけ早い方だったのに
本の買い物も…結構し損ねてるところがあってガクリー…もっと余裕を持って買い物をせねば!
購入できた戦利品達は月曜に届きます。全部発送してしまったもので。明日が楽しみ!!
イベントも楽しかったですが、その後のアフターも楽しかったです
マヲさんと萌えさせるつもりが、逆にこちらが萌えさせられた、恐ろしいお店でした。ガクブル

本日は真砂さんとひさぎんとご一緒に、ビーズ店めぐりもしてきました~v
かーわいーチェーンを大量購入出来てウハウハです。どこで使うかが問題です(マテ)

新刊も無事に届いていてよかったです!
お手に取って下さった方々ありがとうございました!!
後でチェックしたのですが、インクが濃くて、潰れてる箇所がチラホラとあったのが残念。忙しい時だったから仕方ないかなーと
修正箇所が丸見えってのがちょっとへこーん…この修正方法やめようかなぁ。今まで出てなかったから大丈夫かと思ってたけど。修正液使っても、トーンを上から貼ったら見えるときがあるしなぁ。なーやーむー

またくわしい事は後日に。アフターだけでもちゃんと書きたい(笑)
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

