--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.21・Fri

再び準備

夏コミ終了してもすぐにインテックス大阪です
いそいそ準備。今回はコスプレないから荷物が少なく…どれだけ場所取ってるんだ衣装。ブーツが特に場所取ります。仕方ないか
とりあえず、箱に入りきらない棚と夏コミから発送した分以外の追加本だけなので、楽
それよりも問題なのが、インテお宝ハンティングマップ作成と、前日の大阪雑貨屋巡り&カフェツアー癒しマップ作成です。自分の荷物よりもそちら!そっちが先!!
久々に関西のビーズ屋にも行きたいなーと。アクセサリー作りたい気分。パーツばかり増えてます…いい加減減らさねば置く所が!
前日の土曜日の昼過ぎに大阪到着なので、色々とうろちょろしたいです。締めはま○だらけに行くか!と話してたり(笑)まともな大阪観光があまりない…
あ、こっそり夏イベント情報をインテ仕様に切り替え。本が若干増えてます
スケブもご希望の方いらっしゃいましたら、お受けいたします。描くのが遅いので、のんびり待ってくださる方に限られてしまいますが…すみません;
夏コミでハンティングしまくるつもりが、買い損ねていたサークルさんが多々いらっしゃいまして…大阪リベンジしてきます…!!!ていうか、コスの格好で買いに行くのが恥ずかしいだけで(笑)なんか躊躇してしまいます。だったらやめればいいのにと思いつつ、折角のお祭りだからやっぱりしたいなぁとなっちゃいます;
ククク今度はコスではないから狩り放題だ…ッ

久しぶりにDSのどうぶつの森やってます。会社の人が急にはまり始めたので。かれこれ1年くらいやってないので、思わず時を戻しました。元々日付がズレてたとはいえ…現在2007年12月です。フリマの日だったから日にち覚えてて良かった…!
会社の人は一般さんなので、ちょっとうちの村にはご招待出来ないと言うかなんと言うかごにょごにょ。クラトス(には見えナイ…)の顔だけ描いた服があるからな。恥ずかしすぎるわぁ!!
一般さんなのに「遊びに行った所でコスプレのイベントあってたんだけど、りょうさんそこに居た?」と聞いてくる。その人には、そんな事一切話してないのにな…どんなイメージだ私
久々にすれ違いしてみようかと。ただ世の中はDQ9なので、はたしてぶつ森さんいらっしゃるかどうか(笑)
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

