--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.05・Sat

気が付けば9月

8月最終日曜に福岡ドームも終了し(お疲れ様でしたー!!!)、その後は怒涛の月末と月初めの処理であわあわしてた平日でした。気が付けばこんなに日にちが!
一時帰休も終了し、5日出勤になったから仕事も楽になるだろう。なんて思ってたら、変則的な仕事がどかんと来て、あまり普段と変わらない日々。まぁね、そうですよね。上手く出来てるもんだ

日記更新してない間にディシディア購入したり、ハリポタ映画見に行ったり色々してました~v
大阪インテへ行く新幹線の中で友人二人がモンハンやってて…あれだけ苦手だと言ってたのに、他の人と一緒にやると感じ方が違うのね…これか。これが皆やってしまう原因か!!やばいですモンハン。もっぱら二人の協力クエストのプレイに腹抱えて笑ってしまった(そらもう痛くなるくらい)のがもっぱら原因。
こっそり夜中にソフト借りてキャラ作成してしまってました…
なんだろう。あんなにダメだー!!って本気で思ってたのに…!!!
一番最初のポータブルと2ndGとの違い?(恐らく関係ない)
とはいえ積みゲーだらけなので、今はディシディアを(笑)
セシルから始めてます。簡単そう??なのから…未だにボタン操作が慣れません。ゴルベーザにボコボコにされて、ちょ、どうやってクリア…!!?と思って悩み中。こんなに下手かったか私。めそり
DSは相変わらず、どうぶつの森やってます
インテでも、福岡ドームでもすれ違いされてる方がいらっしゃってウハウハでしたーvvいらっしゃったー!
買って2年目にして初めて年越ししました。村長朝から頑張りすぎ。やり始めると、これもついつい毎日少しだけ手を出してしまいます。長時間するようなゲームでないのが助かります(笑)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

