--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.18・Fri

今から

21日の菜園用の原稿をしようとか考えてる今日この頃です
ほとんど時間無いじゃん!つか日記書いてる暇あるなら原稿やれって話で
ぺライギャグ本で行くので、何とかなるかなーとか(甘過ぎる)
世の中はPS3版ヴェスペリア発売日だというのに、ハード購入を先延ばしにしてるので、プレイはまだ先のようです。まぁ仕方ない
そういう時に限って、朝っぱらからCMを見るんですよ
上手く出来てますよね~

めっちゃしたいがな…!!!!

360の時は何度も見たけど、PS3版は今朝の一回きりです。これからまだ見る機会あるのかなぁ
上手くまとめてるから、見ててすっごくやりたくなりますよ…んぐぐ
とか考えながら、今日はルクルで母上と夕飯食べに行った時にゲーム屋のぞいてたら
サガ2がDSでリメイク?
え?サガ2ってGBであってたやつ??ちょ、それも気になる…!!!
しっかり見たわけではないから、よく分ってませんが;
魔界塔士からやってる(古いな…!)ので、やっぱり気になってしまいます。DSは本体あるから、むしろこちらの方が先にプレイできそうじゃん!
と思いつつも、本日出費が多かったので泣く泣くあきらめました…
以前から通りかかるたびに、気になる絵柄だなーと思いつつも近づいてまで見てはいなかったのですが。さっさと見ておけばよかった。くそぅ


DSのどうぶつの森は、会社内で拡大中
現在5人プレイ中。昼休みにこそこそ通信やってます
しかも季節はバラバラ(笑)
一人雪国で雪だるま転がしてます。雪だるまグッズが大量だーい
人の貯金が気になる人がいて、その部署に行くたびに「貯金いくら?」と聞かれ、いくらだよ。と回答。別の子も聞かれ、回答してたら、ゲームやってない子が
「待って!…それは通貨はベル?」
と聞き返してくるほど、知識だけは変に広まってるというかなんて言うか
ちなみにローンは払い終えてません
まだまだ続きそうです
終わりそうも無い積みゲーが増えていく(笑)
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

