--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.01・Sat

突然の襲撃

弟君が名古屋から帰ってきました
3連休やる事ないから暇だって

いつも通り、突発で帰ってくるつもりだったらしい

毎回突然ですよ
夜中2時頃電話がなって「今から帰るから鍵置いといて~」
お前何時だと…!(笑)
そんな時間にナチュラルに起きてる私も問題だと思うけども
朝になって、玄関に靴を発見して「弟君帰って来てるのか」と認識する両親
慣れたもんですよ

問題は奴の部屋が私の私物で溢れ返ってるということくらいで(大問題)

修羅場は最近弟君の部屋でやってるんで;
原稿でも衣装作成でも
修羅場真っ最中に帰ってくることが多いから、いつもばたばたと寝床確保だけしか出来なかったので;ごめん弟君…!

そんなわけで、本日は起きてからほとんど部屋の片付けと掃除ばかり…
やろうと思ってたことは出来ずに、気がつけばDSの逆転裁判に手を出す始末
3連休の1日目が終了しそうです~うぬぬ。やらねばならない事がやれてないー!やっばー
そろそろゲームは封印時期です…とほほ~


弟君帰ってきたので、にゃんこーず達は悲鳴を上げ逃げまくり
下にいれば私の部屋に逃げてきて、2階にくれば下に逃げて
3日間我慢して…(笑)
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

