--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.06・Fri

更に1ヶ月・・・

前回の「月に3回しか日記かいてない~」が可愛く思えるくらいですね…!
…1ヶ月もあけて…ごふげふ
ネタはあれど、相変わらず書く機会が全く無いとかそんな状況
家に帰って夕飯食べてる段階で眠くなるとか、どんだけ子供(笑)
確かに残業万歳な毎日でしたが、そんなに疲れてるとは思ってなかったもので。体は正直?
おかげ様で睡眠は最近ばっちりです(笑)
土日はなんだかんだと用事が入ってたりして。そこで体力回復しなさい!
とはいえ、そろそろそんなことも言ってられない状況なのですが…!
原稿原稿ー!自分の新刊は落としても良いけど、お呼ばれ原稿は着々と
アンソロの方に気合と根性は全て持って言ってる状態です

あ、冬コミは落選しました

身内はほぼ全滅に近い状態なので、更に残念。皆の新刊が読めないのが切ない
会って遊べないのも辛いのですー!
他にも大好きなサークルさんの方々も落選というのを目にしたので、余計に残念です…ううう
萌は来年に持ち越されです
…いや、一気に来年萌補給と思えば…!

とゆ事で、さっくりと1月インテを申し込まねばなりませぬ
締め切り来週!

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

