--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.21・Sat

いい夫婦

の日に、イベント参加します~なので、是非とも夫婦の無料配布物を!!と思ってたのに、やっぱり駄目でした…ちぇー。下描き中途半端で終了。アンソロ原稿の勢いでそのままやるつもりが。うまくいかんものです…というか、自分の事になると、途端に集中力が切れてしまってまずいです。自分の新刊ちゃんと出せよ!

とゆ事で、11/22の大阪テイルズキッチン参加です
冬コミ落ちたので、今年最後のイベント参加。新作無いのが切ないけど楽しんできまっす!
息子やってくれる友人と一緒にv当日はユーリコスだけど、友人の生ユーリまだ拝んでないので、こちらも楽しみなのです~~v長身だからかっこいいんだぜ…!(リアルロイド身長)
こちらもいつもの格好。久々に出して修繕したり洗濯したり。洗いにくいうえに、アイロンも掛けにくい服でちょっと遠い目。あぁもう一回分解して洗いたいぃい!!でもそしたら、戻すのにまた苦労しそうなので、分解する勇気がありません。ペラペラな合皮がはがれてる部分があるから、いつかは分解して修繕したいのですが。うぬぅ
バイアスもきれいに出来てないところがあるから、その辺も…作ってた当時はとにかく形にせねば!という気持ちがでかかったので、あまり綺麗には…ごふげふん
久々すぎて、入るかな?とドキドキしつつ試したら入ったので良かったです…まじめに筋トレしなければ!

とかまぁそんな事してたら、準備がまだ終わらないとかそんな状況。明日の朝から旅立つというのに
3連休ということで、どこもホテル満室でびっくりでした。イベント会場近くを抑えられたから良かったです~
明日の大阪巡りと明後日のイベントは思いっきり楽しんでこようと思います!最近仕事忙しいから、たまには発散を!!ストレス溜まりにくい方(というか、冷めるのが早い)とはいえ、遊ぶ時は思いっきりー!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

