--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.22・Tue

またしても間が

11月の20日締めが終わったら、楽になるはず…!!と思ってたのに、いまだ残業だらけってどういう事よ?な今日この頃です。12月の20日締めきちゃったよ…
寒い+家に帰ってくるのが21時近く(それから夕飯)という事で、家でまでPCを立上げる根性がないです。めそり
夕飯食べたらもう寝るだけ。という生活パターン。何故だ。世の中もっと遅くても忙しくても色々してる方は居るというのに
気持ちの切換えが全然出来てないのも原因かなぁと。
やる気起きずダラリと本読むかゲームするかになりつつ。だめじゃーん!!!
原稿はさっぱりですよ…!余計にダメダメすぎる。インテはコピーで何とか!オフはもうムリっぽいので
来月からは締め作業の一部を別部署に移行するので、楽になるかと。
ていうか元々そこの部署担当の仕事を11月から引き継いでしまったので、今月一杯頑張れとなったわけですが。
間接費って何?とか簿記から勉強せんといかんです。今までが別の仕事だったから、その辺はサッパリ
さすがに2部署兼任+αは時間が足らんです。捌けてないだけですが(目を逸らす)
お陰様で日々時間が過ぎるのだけは早いです(笑)あれもうお昼?なんてしょっちゅう

そんな日々ですが、ゲームだけはしっかりと購入済
グレイセスと…PS3+FF13買いました~
がっつりグレイセスは積んでしまってますが…
自分の部屋で今は、雁子しゃんに借りたPS2の遥かなる時空の中で4を絶賛プレイ中
忍人にゴロゴロ転がされてる最中です。ゴロゴロゴロ!
どーにも、自分の事をもっと考えろよ!お前苦労しすぎだよ!!
というキャラに弱いようです。ED見てボロ泣きしてしまった
ちゃんと2回目のEDを見たので満足

下のTVでPS3接続。自分の部屋のTVは大層サイズが小さいに加え、HDMIケーブルのポートも無いので
FF13もちょろりとプレイ
画面綺麗~~~!!だけど、キレイでグルグル回してたら軽く酔いかけました…いや、酔ってる
もうちょっと離れてプレイすればいいのだろうけど、字が小さくて見えなくなるのでついつい近寄って。げふん
そういいつつも2章まで進めました

折角のPS3なので、ブルーレイ版のシンフォニアもがっつりと…!!真っ先に起動させてのは特典DVD(笑)
親子に萌え~~となりつつ、4巻のユアン対パパンの対決をリピートで何回か見てしまい…正直だな自分
そして案の定、ブルーレイだけで見ても綺麗さが分からないという節穴っぷり。通常版を見直します
シーンは同じところで(笑)

つか、パソ部屋にも暖房器具が欲しい。寒すぎるぅ


以下は遅くなってしまい申し訳有りません…!!な拍手レスです

--■拍手レス■---------------------------------------------

神冬たき様>>
テイルズキッチン大阪お疲れ様でした…!!!
当日はかなり楽しく過ごさせてもらいましたvありがとうございます!
少しでもお話出来て嬉しかったですー!!またお隣になる機会が有りましたら是非…!
私もどちらかというとチキンな方なので、ついつい変な話ばかり振ってしまうのですが、次もお付き合いしていただけたら幸いですv
うちもダンボールは大きかったのでお気になさらないで下さいませー!折角場所があるんですから、ご活用くださいv
むしろ一緒にまとめてしまってすみません;げふん
ジャッジな衣装は座ると超間抜けなのですが(ベルトがたゆんじゃって)、ちょっとでも父さんになってたら良いのですがー…って褒めすぎですよ…!?でも頑張って作ったかいがあるので、嬉しいですvありがとうございますv
私の方も差し入れありがとうございましたvvクッキー頂いた後の、にゃんこさんはそのまま飾られてます
だって可愛すぎるんですもの…!!!
ご友人様とも仲良くさせて頂けたので、私の方が感謝しまくりなのですー!
なかなかお誘い出来ない方なので、リードして頂ける方が嬉しいと言うかありがたいというか(笑)
次は神冬さんもご一緒に…!!色々とお話もしたいですー!!
寒さも一気にきましたが、大丈夫でしょうか??次の大阪インテも寒くなければいいのですが。ドキドキ
またお会いする日を楽しみにしてますーーvv




葵様>>
テイルズキッチンお疲れ様でした!
ゼロス君に会長に素敵でした…!!こちらの方こそ、ご一緒させてくださりありがとうございました!
ジャッジもちょっとでもジャッジになってたら良いのですがー…(日本語変)
あまり即売会では写真を撮る方では無いのですが…気が付けば結構撮らせて頂いて…!楽しかったですv色々と要望にお付き合いくださり嬉しかったですv
後で写真を見返して…素敵会長が写ってらっしゃったので、今度お会いした時には…カメラ持っていきます(笑)
…えと、うちの本読まれた事が…あるんですか…?ぎゃぁ!
わわお褒めの言葉までありがとうございます!!そう言って頂けるとやる気が…!頑張りますー!
別のイベントでご一緒する機会が有りましたら、またお写真を…!!撮らせてくださいませv




他にもポチポチありがとうございます!!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

