--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.28・Mon

クリスマスプレゼント

自分からの
12月中旬辺りにメイトの通販で、シルヴァラントソングスの限定版を注文してて。注文が混雑中とかで、発送がのびのびになってた分が、25日に届いたのでプレゼント気分。自分の財布から代金は飛んで行ってますが(笑)
正確には24日の夜に届いてたのですが、両親共々出かけてたので受け取れずー…不在届だけポツンと
で、25日に会社に行ってる間に届いてて、夜中に開封
抽選で告知ポスター当たっちゃうよ!1名様だけなんだけどね!という期間限定のWEBアンケートがあったので、じゃぁやってみようかな~1名じゃムリだろうけど。と思ってちゃんと見たら

11/25~12/24

昨日までかよ…!!(大笑)
普段はもっぱらやらない方だけど、何かこう、ニアミスだと悔しいのは何故だろう

そして本日「発送しました」メールが届くとか。いやもう着いてるよ
しかも26日発送となってたけど、届いたの24日だよ(笑)何があったのやら


FF13は何だかんだ言いつつ、結構進みました~現在8章。もうなのか、まだなのかがよく分からない進み具合
戦闘ではチェインを貯めるのが楽しくて、そっちのゲージばかり見てたら敵のHPの方が無くなって戦闘終了が多々
難しいところも結構あるけど、何とか頑張れば…いや、既に数回ゲームオーバーしてます…
今までFFプレイしてた人には、楽しめる名前の付け方もしてたりで、何か嬉しいです
ともあれ、現段階で一番驚いたのはシド。えぇ出てくるとは思ってたけど、実際名前出てきたときにはビックリした
一応畳んでます~↓

とりあえず…ゼノギアスしたくなった…!!!前々からもっかいやりたいなーと思ってたけど、尚更
ソフト出張中だしなぁ。PS3でDL出来たよね?試してみようかな。ひとまずクリアしたら!

----------------------------------------------
あの若さっぷりにビックリした…!!!
何あの切れ者的なシド!!
シドっつったら、飛空挺技師でおっさんで、たまにブリ虫という、まぁ今回のシドとは真逆なキャラと思ってただけに、ビックリ。イメチェンしたなぁシド!(笑)
名前を見る前に出てきた顔で、アークライズのヴァイスっぽいのが出てきたな~と思ったのは秘密(笑)
艦の名前にリンドブルムってついてる段階で、思わずニヤリとしちゃいました
他にもホープのファミリーネームがエレハイムっぽいな~ゼノギアスっぽいな~とニヤニヤしてたら
父さんの名前で、バルトーーー!!と(笑)
そういやゼノギアスのソフィア時代で出たキャラはロニやレネとかいたなーでFF6が出てくるとかで何か色んな方向に思考が広がって。結局FFに帰ってきてますが

もうちょっとしたらグラン=パルスに行けるかなー
結構楽しくてついついやりすぎてしまいますの
スポンサーサイト

Categorieゲーム  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

