--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.28・Mon

冬コミ

今回はお留守番です。
ココ最近、イベント参加、不参加に関わらず夏コミも冬コミも行ってたせいか、今回は相当のんびりしてて何だか不思議
「今年は家に居るの?」と親に言われてしまった…そうは言っても年末に出かけた始めたのは2年前からだよ
そうそう、参加だったら今頃はホテルでのほほんと寛いでるか、やっと飛行機到着して、いそいそ移動してるかのどちらかだったりしてたかだったなーとちょっと思い出してみたり
明日から冬コミなのが信じられないです。まだ気分は12月頭(笑)今日仕事納めだったでしょ!
とゆわけで、明日は家でゴロゴロゲーマーしつつ片付けしてそうです~あああ色んな方の新刊拝みたかった…!!!友人達と会って、色々遊びたかった!!!
1月インテまでぐっと我慢の子です。楽しみは後で!後で!!
現地には行かないけど、明日発行の親子アンソロ様[085 ULTIMANIA]にお邪魔させてもらってます~
…未だに名前が他の方々と一緒に挙がってるのが信じられないくらいなのですが…あわわ
他にもコレット&しいなアンソロジーが出てるので、楽しみですーvこちらも1月インテまでお預けだけど、一気に拝めるのは幸せですv
シンフォニア熱くて嬉しいなぁ!!
色んなのを見るとやる気は起きます~~~!!後は冷めないうちに色々と!
もうちょっと色んなところで足掻こうと思いますの。無料配布のカレンダーとか作りてぇな!とかそんな野望ばかり抱く前に本を出そうよ(笑)

何にしても、明日は寒さも厳しい様なので、行かれる方は暖かくして参加して来て下さいませー!!
楽しい冬コミになりますようにー!!!
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

