--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.29・Tue

絶賛片付け中

冬コミ1日目参戦された方々お疲れ様でしたー!!
あるジャンルで寒いと聞いたと思ったら、別のジャンルでは暑いと情報入ったりで、大変だったろうなぁと
それでも萌え本たくさんGET出来たのならば何よりです

そんな本日は、部屋の片付け日和
いつもなら、大晦日の夜中辺りからゴソゴソ始める大掃除を、珍しく数日前から行ってます。どうした!
単に弟君が帰って来て、部屋の荷物を大移動せねばならなかったからなのですが。ほとんど弟君の部屋に放置してたよ…(目を逸らす)
折角なので、PCも移動しました。もう親も弟君もこのPC使わないだろうから(笑)
それ以前に、自分の部屋に置く場所なんて無かったのが正確なところ。散らかりすぎてて
ちまちま片づけてた勉強机の上に置けるんじゃね?と希望が見えてきて(どんだけ放置していた)
一昨日やっと移し終えました。それよりも勉強机の上がキレイになった事の方に感動
かれこれ数年使わず放置だったので、場所取りもいい所…コンポのスピーカーがデデーンと二つ並んでた以外は、色んな物を置きまくりでして…げふふん
色々どかし、そして発見される過去の遺物達
ナニコレ中学の時のイラストじゃナーイ!!?が大量発生です
ひいぃ直視する勇気が持てずに、再び机の下に直しこんでしまいました。全く片付いた気配が有りません!
これから先、見る勇気が持てるかと言われたら、限りなくNOに近いのですが、下手だといっても、自分の歩んできた道なので、早々捨てられません
とーはーいーえー
さすがに黒歴史と自分で断言できちゃうイラストは問答無用破棄。ははは若かったなこんなイラスト描くなんて!てのがワンサカ。あぁ描いてたの覚えてるさーーーー!!と頭抱えながら処理。
…最近になってようやく捨てる決断が出来る様になったから良いのですが。捨てきれないので物が溢れる一方
普通のイラスト達は保存で。もっぱら出てくるのは、FF6、オーフェン、FE、ゼノギアス、幻水、オリジナル等
この頃はオリジナルも結構描いてたな~と。日の目も見ずにおしゃかになったのも多いから、たまにはちゃんと描いてあげたいです

何とか弟君の部屋の掃除は夕方には完了
その代わり、自分の部屋がカオス
一気に片付いたな!と思いたいのであれば、やっぱり捨てる勇気を持てって事ですねー…
服でも物でも、まだ使えるよね?と思ったらついつい取り置き。愛着もついちゃってなかなか
お陰様でベッドは5才頃に買って貰ったまんまですよ~ってこれは壊れない限り使いそうですね(笑)
勉強机よりも古い気がする

やっと自分の部屋にPC来たので、これで更新が早くなる!!かどうかは、私の根性次第
年賀状もどうにかせねばなりません。まーだ購入すら…!
会社は4日からなので、もう手渡しの方が早い気がするけど、そこはそれ気持ちの問題で
年末年始の休みって、のんびりというよりも慌しいなぁ。計画性が無いからなんでしょうが;

今更ながら冬らしいテンプレートに変更です。いつまで春気分なのだ!
…早く暖かくならないかなー
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

