--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.01・Fri

今年もよろしくお願いします!!

年末大掃除アウリオン一家イラストを思いつきつつも、散らかった部屋では描く場所が無かったという情けない大晦日
まだ微妙に散らかってます。ある程度まとめはしたものの、どこに直すかで途方に暮れてる現在進行形
かつてのデッドスペースが、そうでなくなったのは前進かと。やっと押し入れ開けれた(どんだけですか)
まだ開いてないクローゼットや押入れが3箇所あるんですがね…あけたらきっと正月休終わってしまう(笑)
なくしたと思ってた物が出てきたときの嬉しさったら!5年ぶりの対面でした

年明けは、PS3本体と睨めっこして迎えてしまいました
PS3版ヴェスペリアの予約特典をDLしようと思いまして(遅)12月末日までだったので、慌ててやってた次第
アカウント作成からえーらい時間かかったのが誤算。意外と記入するところ多い
そして、プロダクトコードのしょうも無い事で躓いて、23時半頃らんしゃんに思わずメールしてしまう始末
2009年最後の大迷惑振りまくりでごめんなさいらんしゃん…!!お陰様で無事にDL出来ましたーv
むしろ、2009年最後の出来事が、相当間抜けなので飾ってしまったのがもうね…いや私らしい
ともあれ、これでいつでもゼノギアスDL出来るから万歳!!!(そっちかよ)PSPに入れようかなぁPS3で大きい画面でしちゃいたいかなぁ!!楽しみが増えたー!!
年明け早々何やってんだって話ですね。そのままFF13やって…げふん

2009年も色々と県外逃亡しては現地の友人たち捕まえて遊びまくってました
福岡の友人達は言わずもがな。前日夜中にメールして翌日呼び出す始末
わがままや迷惑もたくさんかけてしまったにも関わらず、お付き合いしてくださった方々ありがとうございました!!!
日々の仕事の面倒事も吹っ飛ぶ楽しさでvこんなに構ってくれる友人達が居る事がすごく幸せでした!!
イベントでも色んな出会いもあって、もうもう楽しくて
本を見て頂いて、感想も頂けて、恥ずかしくなりつつも、すっごく嬉しかったです!
仕事の方が今までに無く忙しくて、同人の創作の方はからっきしだったけど、人との繋がりは素敵なものでした
今年も遊びにいく予定なので(笑)お付き合いよろしくお願いします!また飲みに行くぞー!!
ちなみに2009年で一番忘れられない出来事は、藤元マヲたん引退飲み会「クラトス・アウリオンパーティ」でした…
名付けたのは飲み屋なんだぜ…クラトス・アウリオンの名前だけ言って、あそこまで参加メンバー全員が悶えてしまった恐ろしい飲み会でした。恥ずかしくて頼めん…!でも皆良い笑顔だった!!!どちらかというと、飲み屋の人たちが(笑)
この辺もちゃんとレポしたいと思いつつ、全くサッパリでしたね。ダメな子!

多分2010年も変わらずだと思いますが(笑)
今年もよろしくお願いします!!!
親子と夫婦と一家で盛り上っていきたい所存。大好きだアウリオン一家!!


以下、2009年鑑賞アニメは畳んでます~↓
長いです。作品点数は少ないのに(笑)
 

-----------------------------------------------

仕事が忙しかったせいなのか、時期的なものなのか。現実逃避でアニメを見てた年でも有りました
「ひぐらしのなく頃に」全50話を3日で鑑賞完了。どんだけ!!寝る間を惜しんで見て…だって止まらないんだもの!!1つの話は5話くらいでまとまってるのだけど、次が気になる…と次の話を見だしたら最後、ノンストップでした…
ゲームで、クリックが止まらない!!と聞いてたけど、アニメも次が止まらない!
ふふふ寝不足だったけど、心はとっても清々しく満足でした…!!
ゲームは出来ないから(スペックが足らん)TVアニメの方を
面白さ的には、ゲーム > 漫画 > アニメ と聞いてたものの、アニメも充分面白かったです。アニメから入ったからなんでしょうけど。漫画を今読んでると、確かに漫画は更に補完されてて面白い
…まぁグロさも追加要素で多いですが;
一通りの流れは友人から聞いてて。うみねこのなく頃にのアニメを見てたら、あれ?このキャラってひぐらしの?ってところから、ひぐらしターン
漫画は、ガンガンであってた暇潰し編だけ読んでたので、キャラは微妙に知ってて
うみねこが、ちょっとグロイから、逆にひぐらしはちょっとはマシで見れました~
うみねこは…エピ2が相当恐くて途中で見るのを停止させて…うぅグロイの苦手なのです
エピ3で戦人が頑張ってるよ!と聞いて、再開。
ひぐらしは、最初はホラー感がすごくてひぃひぃ言いながらも、先が超気になる…!!となりながら鑑賞
話を変えていくにつれて、徐々に明かされていく内容が、最初分からなかった部分にはめられていく感覚が楽しくて
それから、ひぐらしとうみねこ祭り開催(笑)
後半の原稿のお供は志方さん祭り。全部それ聞きながら作業。現在もひぐらしCDエンドレス中
元々志方さん大好きだったので、尚更聞きまくり

だからこそ、シンフォニアのテセアラ編のEDが志方さんであるとPV見見てる時に初めて知って
聞きながら涙出てたとかもう…!!大好き過ぎる…!!!
今でもアルマテリア聞くだけでやばいのに

えと、ひぐらしひぐらし!
ひぐらしでは圭一が頑張ってるのが大好きで
でもキャラはレナが一番お気に入りで。まさかあんなキャラとは…
私の方が、おっ持ち帰りー!したいっちゅーねん!!羽入もお気に入りなのです
コスプレ友人達が、数年前にひぐらしコスをやってたのだけど、今更ようやく分かりました…遅!!
今度また着てくれた時にはバシバシ撮らせて頂く所存。楽しみ!
うみねこもやってるから、これまたようやく以下略
魔女が3人も居るから、ちょ、豪華すぎだよ身内!!ベアトリーチェ居るんだぜ…!!!ドレスの方の!
頑張って作ってたよ…すげぇよ…!


現在は会社の姉さんに借りた、TV版の攻殻機動隊DVD鑑賞中
…なんで姉さんこれ全巻持ってるんですか…?
モノの怪も見てた通な姉さんです
映画版攻殻機動隊は随分前に見て…内容は分かったけど、諸設定がよくわからん…で終わってたけど、TV版は分かりやすくて、そして面白い。1巻だけで、つい何回か見てしまいました…おおぅ
見慣れたプロダクションIGの文字を見た瞬間噴きましたが
私は…どこまでここの作品見てるんだろう(笑)

昔作品と、ちょっと前までBSでのアニメ+はよく見てました。最近のアニメ+は見てないなぁ
戦う司書も見てたけど、中途半端に見てて…気が付けば見なくなったキャラがいらっしゃるんですが?え、ちょ、どうなったのーーー!?気になるけど、話が既に分かりません(泣)
ザムドも気になってたんだけど、こちらも上記と同様…23時からなので、見損ねることが多々。ていうか、何でその時間に家に居ない時がおおいんだか(笑)
今年もまた面白アニメがあるといいなー。てか、久しぶりにアニメ三昧な年でしたん
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

