--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.09・Sat

もうインテ!

早いもので、もうすぐインテなんですねー
本格的に部署異動が起こりそうなので、自分の使ってた机やら占拠していたコピー室の片付けを新年早々からやってたら、1週間あっという間。はーやーすーぎーるー
いやいや、色んな萌え補給出来る日が早くやって来たと思えば…!!!楽しみーたくさん楽しみー!
前日の土曜から大阪入りして、雑貨巡り、ヲタツアー再びを開催するので、こちらも楽しみなのです
マップも以前手に入れたから、今度は迷わず行けるハズ…!

あ、10日は、6号館Dゾーン ろ-27bにてこそっと参加です
う、新作は何もありませ…ごふげふんっ
大阪新作なしってのも久々です。あぅ根性なしー
シンフォニアの既刊ばかり持っていきますです

そのインテのパンフを、先行発売してたアニメイトに1/3に友人と買いに行ったら
「完売しました」
と、サラリと店員さんに言われてしまいました…ナヌ!!!?
くそぅ。とらの穴ならどうだ!!
うろ覚えな道を辿りながら到着したにも関わらず、こちらでも
「完売しました」
…販売開始してから約1週間で完売とか!やはり年末に買いに行くべきだったかー…と後悔
多分残ってるだろ~と甘く見てたのがいかんかったです。くっ
今回はいつもと違うジャンルも覗きに行きたかったので、前もって下調べしようと思ってたのに
土曜に大阪アニメイトに寄れるなら探してこようと思わず決心
クラトスの根付も福岡では全然入れてくれないので(泣)大阪で探すんだい!というのも密かな野望(笑)
ヴェスペリアはたくさんあるんだけどなぁ。シンフォはからっきし

正月休は延々FF13三昧でした
おかげで…やっと11章
シナリオ先に進めずに、ミッションばかりこなしてます。あれー?
でもこれくらいウロウロできる方が好き。どこにも寄り道できなかったら、無理やり進めさせられてる感が強くて、なんかな~になっちゃうので
キャラは、最初はライトニング断然1番!だったのが、いつの間にかホープに移行
もうね、ホープ可愛すぎて…!!!!
つんけんしてたライトニングもホープには甘くて甘くて
そこがもう大好き。何だこの二人!可愛すぎる!
ホープも最初は「この子ったら!」と思ってたのが、最近は「この子ったらv」に変わってる自分にビックリですよ?
この子の成長っぷりが見てて微笑ましいのです~
そんなこんなで、現在パーティトップはホープだったり(笑)
力押しタイプなので、ホープ、ライトニング、ファングで戦闘中
押し過ぎて回復間に合わず全滅はしょっちゅうです。ダメじゃん!!
スポンサーサイト

Categorie徒然  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

