--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.11・Mon

インテお疲れ様でした!!

本日…もう前日ですが;インテでスペースにお越しくださった方々ありがとうございました!
のんびり新幹線で、午前様にはなる前に帰ってきました~まったりコンパートメントの個室だったので、駅弁食べたり戦利品眺めて萌えてたり(笑)レールスター万歳
新刊ない状態だったのですが、新刊は?とお声をかけて頂いたりもして、申し訳ない限りでした…すみません
次はがんばります…!!!!そろそろ原稿モードに戻さねば
今回のイベントは、たくさんの方とお話が出来て、めっちゃ楽しかったです!!お話させてくださった方々ありがとうございました!
お隣が、いつかガッツリお話したいな~な方々だったので、ここぞとばかりにFF13やコスや色んな事でお話出来た上に、ご面倒もたくさんおかけしてしまって…!売り子して頂いたり、荷物見ててくださったり…なんて奴だ自分!ありがとうございました!そしてすみませんでした;お礼はまた後程させていただく所存です。待ってて下さいませーv
イベント開場からFF13が流れて一気にテンションアップ。同じところで反応して、そこからホプライ語りまでさせてもらいました~ホープ可愛いよホープ!!FF13本も見かけないな~と思いつつ探してたら、1冊発見したので速攻GET。見つけきれてないサークルさんありそうで…くっ
他にも、遥か4やら幻水やらテイルズやらFFで買いあさり。たくさん本GET出来て幸せでした~vそれでも6号館3階から動けなかったので、他のジャンルは泣く泣く諦め。ダイ大にアクセに回りたかったけど、時間的にムリでした…サークルチェックはがっつりしてたのに。下に降りれなかったの始めてだよ!3階だけしか居なかったのに、そこでも回りそびれてたりするところがあるのが心残り。悔しいー!こんなにも時間が足らないと思ったイベント初めてだ!


参加させて頂いた親子アンソロも頂けて…のっけからのカラーから萌えざるをえない…!!!ちょ、ちょちょちょ!!
素 敵 親 子 だ ら け す ぎ る … !
始終ニヤニヤしてて、自分ところは吹っ飛ばして(笑)読んでてすごい幸せでしたvどの親子にも萌えまくり。そんなアンソロに参加させて頂けて恐縮しつつも光栄です~今年一発目から萌えがたんまり入ったので、きっと今年はいい年に違いない(笑)
11月にお話させて頂いた方々とも、今回またがっつりお話出来たので嬉しかったです
何よりも、コス写真データお見せ出来てよかったです…!!だってリーガル会長素敵笑顔すぎるんだもの…!!!
素敵笑顔でWINNERポーズ。色んな偶然が生んだ写真を撮らせて頂いてありがとうございましたーv

ともあれ、次はドームで、その後は…1ヵ月後の菜園です…参加見合わせようかと延々悩んでたけど、急遽行く事に。それまでには…色々出来てたら良いなぁ
スポンサーサイト

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

