--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’05.02・Sat

あっという間過ぎて

お、お久しぶりですー…
気付けばすでに5月になって…
毎回イベント参加情報ばかりですみませんー!

スパコミ参加です。
5/3 東2フ4a
です。
今回は新刊がありません…スパコミ参加で初めてな気がする。
やる気が少々落ち着いてきてるのもありますが、また去年かかった病気になってしまってへこーんとなってました。
幸い色々検査の結果、別の病気にもなってないようで一安心。
現実逃避気味に落書きはたくさんしてました。
一番最新クラトスをペタリ

ワンドロクラトスmixi

ツイッターでシンフォニアのワンドロが開催されてウハウハでございます。
1時間クオリティだと色々粗が目立ちますが、時間制限があるというのは集中力が続いて逆にやりやすくて良いです楽しい。

スパコミではジャッジメントコスでふらりふらりとしてると思いますー
何か暑そうなので、参加される方々はお気をつけてくださいませ…!!!


これからのイベント参加ですが、
夏コミが通れば夏コミ、8月インテ、9月福岡、10月スパークの予定です。
冬コミは申込みしないつもりです。
ちょっとずつ東京遠征減らそうかと。そういって数年経ちますがそろそろ。
本は描きたいネタはまだまだあるので、もそもそ描いてく予定です。
でもまずは、スパコミと…4starsオーケストラ楽しんできます!!!
GWに東京行く時期と重なったので!3日は無理ですが、4日と5日をがっつり聞いてきたいです~v
ゲーム音楽大好きなのでめっちゃ楽しみ…楽しみ!!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’12.30・Tue

冬コミお疲れ様でした!

寒い中スペースまでお越しい頂いた方、かまって下さった方、うっかり捕まってしまった方
ほんっと楽しかったです~ありがとうございましたー!!!
ご近所のサークルさん方も親切な方々だったし友人知人も多くてまったり過ごしてました。
ありがたやーありがたやー
友人知人さんともお話し出来て頬が痛くなるくらい笑いすぎました…
何だろうあのイベント中のノリって何だろう楽しくなる…!
ジャッジメントコスで色々笑いを取れたのでやれて良かったです(笑)

新刊も無事に届いてたし行きたかったサークルさんは回れたし戦利品たくさんでウハウハだしで幸せ
ただ全部会場から発送したから、到着が…明日なわけですよ…
それまでに部屋の片づけと掃除をせぇという事だなと。
そして清々しくお迎えすれば良いんだなと
これは萌え転がりしながら年越ししそうだー

後ね…!!!
来年の10/4にあるスパークでシンフォニアプチオンリーが開催されますよーー!!!
うわー!楽しみ!楽しみ!!!
しかも自分の誕生日当日なので何か余計に嬉しいです(笑)
微力ながらもお手伝い出来たらなと…!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’12.28・Sun

冬コミ…!!!

やっとパソコン買いましたー!!!
XPから一気にwin8になってしまって使い方が浦島太郎
会社はセブンさんなのでまたちょっと違うし
セットアップもやたらアプリDLするぞとか至れり尽くせりが面倒くさ…ごふげふんっ
家からネットができるようになったのがありがたいです~v
今はリカバリCDではなく、DVDなんですね…自分で作成するのは聞いてたけど、4~5枚使用するってのは聞いてなかったから思わず聞き返してしまいました。
まだ作ってないけど。冬終わったら。もうちょい落ち着いたら
パソコン買ったけど親もネット使いたいからリビングに置いといてと。
ということで、あまり好き勝手な時間に使えないのが残念。
だが部屋が片付かないから自室に置けないのも事実(目をそらす)
いずれ自室に持ってくぞー!

脱稿後に会社の旅行があって搬入準備してイベント準備してってしてたらあっという間に冬コミですよ明日とか…!!
今日いまから始まる1日目の方々楽しんできてくださいー!!
明日は雪とか雨とか寒いらしいですね頑張って乗り切ります

一応告知…ぎりぎりだけど!
12/29 東3ク46a Fantasy Field
シンフォニアスペースです~
新刊[Cafe time] B5/P34/500
親子本。親子話から派生した子ロイドとクラトス話が後半に入ってます。
お品書きもペタリ↓ 新刊サンプルもあります
C87 お品書き

お祭りなのでジャッジメントしてきますー
あんまり冷えすぎなければ良いなと…!!!
予防接種しといたけどインフルも流行ってるので気を付けて…見えないウィルスに気を付けるというても手洗いうがいくらいしか思いつかないですが。後は栄養と睡眠

年明けは大阪インテと福岡ドーム参加です
こちらもあっという間にくるんだろうな…

まずは明日の冬コミから楽しんできます~v

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’09.19・Fri

通販のご案内

夏コミから一か月たったとか月日過ぎるの早いですね!
最近寒くてちょっと困ります(起きられなくて(笑))

通販ご案内と一緒に夏コミ新刊と折角なので同人ページに載ってない本の紹介もちょろりと
とらさんにも夏の新刊はお願い予定ですがまだ出来てないので;先に自家通販だけでもー
ご利用される方はどうぞ
支部にサンプルがある分はリンクしてます~

通販フォーム→こちら
通販方法→こちら


[2014夏コミ新刊]
■その手に >> サンプル
 TOS本/オフ/B5/P32/\500
 アウリオン一家と親子構成のクラトス本。
 テーマは「おやすみ」
 いつも通りなアウリオン一家な日常話と、それがあっての通常親子話。
 ちょっとクラアンが入ってます。

↓他既刊↓

[2014.5月スパコミ]
■うちのごはん! >> サンプル TOS本/コピー/A5/P24/\300
 ほぼオールキャラの食材集めのギャグといつも通りな感じの親子マンガ構成。
 食事を通しての親子話

[2013冬コミ]
■Garnet >> サンプル
 TOS本/オフ/B5/P34/\500
 親子本。通常ルートでの親子ペンダントの話。
 ゲーム中クラトスルートでのペンダントイベントがあっさりだったとこのロイドの心情とかクラトスの想いとか描きたくて描いた本です。

Eustoma >> サンプル
 (2013年8月発行)
 TOS本/オフ/B5/P32/\500
 クラアンと親子本。母の日でのアウリオン一家話と、父の日での親子話。 

■温泉へいこう! (2013年5月発行)
 TOS本/オフ/B5/P28/\400
 親子本。ほぼオールキャラギャグでの温泉話と親子話をちょろりと

■Starry Heavens (2012年8月発行)
 TOS本/オフ/B5/P40/\600
 親子本。流れ星に願いを。から出来たオールキャラでの親子話。後半にクラアンが少々有ります。

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’09.11・Thu

夏コミ、大阪インテお疲れ様でしたー!!!

暑い中!夏コミと大阪インテ参加された方々お疲れ様でした!!
去年同様暑さ対策がっつりしてたので何とか乗り切れました
大阪インテは開始前に6号館Cゾーンは冷房入ってない。風も吹いてないで半分遠い目してましたが(笑)
でもどちらも楽しくイベント参加できて満足です~
…いや、買いに行きそびれたサークルさんを後で思い出したりして頭抱えてました…ううう
FF6-…っ

うちの新刊もお手に取っていただきありがとうございました!!
色んな方々ともお話し出来て楽しかったです~v
今回の大阪インテはコスプレOKだったので、だったらやるかー!
で、クラトスしながら別ジャンルの買い物してたら、好きサークルさんがシンフォニア好きな方でそこでもお話し出来たりして幸せすぎた…
私服だと別ジャンルが好きとか分からないし、スペースに通りかかった方ともそれでお話出来たりして良いなーと

インテは色んなジャンルに行きやすくて助かります。日程別れてないから一括で回れるのはありがたい~v
毎回ダイ大は行きたい!ってなってるのに日にち違ったりするしさ…仕方ないのじゃが


お次は地元の9/28福岡ドームです
シンフォニアスぺでM58abです
夏の新刊と、先日TOS10周年で描いてた絵をちょっと修正したのでポストカードにして持っていけたらなーと思います。
見てってくださいませーv


後、自家通販をば…
ご利用してくださった方々ありがとうございます!
色々変更になってますので、下の記事の通販方法をご覧くださいませ。
せめて最近の本の紹介も一緒にしようと思ったんですが間に合わずー…
何か難しいです…自分の本の紹介
近日中にまとめます~

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

