--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’08.13・Thu

夏コミ参加です…!

お久し振りです…毎回この始まりな気がして仕方ないです;
朝パソコン立ち上げてとか考えてましたが甘かったです時間切れで飛行機飛び乗って東京入りしましたー!

明日の夏コミは、参加です…!

西1 も03b Fantasy Field
シンフォニアスペース
新刊:伝えたいこと:B5,P26,親子本
いつも通りのまったりです。
通常ルートでゲーム終盤が時間軸ですが、あまり関係なく読めると思います。
9.5割シルヴァラント組。

明日はあまり暑くなければ良いですね…!

折角関東に来たので、今日は秋葉原でやってるテイルズ20周年展行ってきました!
1人だったけど、今しかない!と思い、写真撮れるとこで通りすがりの方々にお願いして撮って貰いました
クラトスの羽根があるんですよ…!?
撮らないとか…!ない!!
勇気出してお願いして良かったです。
すんごいにやけてた!満足だ!
ディムロスとシャルティエも置いてあったからこちらも…!
知らない方々でもテイルズ好きだからか、話しかけやすくて…何よりも快く引き受けて下さって嬉しかった~
ディムロス重たいけどかっこいい!シャルティエこんな長いんですね…軽い!とかお話しながら撮りあいこ出来たのもまた楽しくて~v
お盆だからか、夕方だからかなのか、殆んど人がいらっしゃらなかったからゆっくり回れて写真も撮れたのもありがたかったです
期間限定、地域限定勿体ないー!
もーちょい色んなとこでやってくれたら良いのに
声優さんのサイン色紙で、立木さんもかかれてて、名前みるだけで顔が緩んでしまうのはなんだろね…
楽しかったです!

明日が本番なんですが(笑)
明日もばりばり楽しんできますー!


あ!来週のインテックス大阪も参加です!
夏の怒涛イベントラッシュ楽しむ!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’05.06・Wed

イベントお疲れ様でしたー!!

スパコミ参加された方々お疲れ様でした!
3日めっちゃ暑かったですね…!!
夏と同じくらい気合い入れてジャッジしてきましたってか夏はジャッジしませんが(笑)
イベントでは新刊お求め来て下さる方がいらっしゃって、心苦しく思いながらもお求めして頂けるのは嬉しいなー…となってました。次頑張ります!
お久しぶりにスケブも描かせて頂いたり、差し入れも頂いたりとありがとうございました!
イベントは色んな人と色々お話しできるのが本当に楽しいので、捕まってしまった方々おつきあいありがとうございましたv
しょっぱなから笑いすぎました後悔してないっ

イベント翌日から二日間は八王子で開催されていた4starオーケストラ2015を聴きに行ってました。
ゲーム音楽のコンサートなんですが、どれもこれも素晴らしくてボロボロ泣いてた。
昔の曲をたくさんしてくれて幸せでした~v
感想はまた落ち着いて書きたいとこです。

GWほぼ東京で過ごしてましたが(さっき帰ってきた)もう楽しすぎて満喫しまくって!充実した休みでした~v
お陰様で筋肉痛が酷いです楽しんだ証。
また機会があればコンサートとか行きたいです~7月の光田さん20周年コンサートは先行申込みしました…っ
当たれば良いな!!

その前にもそもそ原稿もやります~
色々ありすぎて描きたい絵もやりたいゲームもたくさんです!
まずはうちにあるゲームCDを漁ってこようかと…!!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’05.02・Sat

あっという間過ぎて

お、お久しぶりですー…
気付けばすでに5月になって…
毎回イベント参加情報ばかりですみませんー!

スパコミ参加です。
5/3 東2フ4a
です。
今回は新刊がありません…スパコミ参加で初めてな気がする。
やる気が少々落ち着いてきてるのもありますが、また去年かかった病気になってしまってへこーんとなってました。
幸い色々検査の結果、別の病気にもなってないようで一安心。
現実逃避気味に落書きはたくさんしてました。
一番最新クラトスをペタリ

ワンドロクラトスmixi

ツイッターでシンフォニアのワンドロが開催されてウハウハでございます。
1時間クオリティだと色々粗が目立ちますが、時間制限があるというのは集中力が続いて逆にやりやすくて良いです楽しい。

スパコミではジャッジメントコスでふらりふらりとしてると思いますー
何か暑そうなので、参加される方々はお気をつけてくださいませ…!!!


これからのイベント参加ですが、
夏コミが通れば夏コミ、8月インテ、9月福岡、10月スパークの予定です。
冬コミは申込みしないつもりです。
ちょっとずつ東京遠征減らそうかと。そういって数年経ちますがそろそろ。
本は描きたいネタはまだまだあるので、もそもそ描いてく予定です。
でもまずは、スパコミと…4starsオーケストラ楽しんできます!!!
GWに東京行く時期と重なったので!3日は無理ですが、4日と5日をがっつり聞いてきたいです~v
ゲーム音楽大好きなのでめっちゃ楽しみ…楽しみ!!!

Categorieイベント  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’03.21・Sat

テイルズリンク4参加です

またしてもギリギリにですみません…!

3/22の大阪インテであるテイルズリンク4にサークル参加しています~!
6号館Bラ49aです
本は1月のインテと変わらないです
新しいの無いのも寂しかったので、ポストカードが二種類あります
クラトスと、ロイコレちゃん
通りすがりに見てって下さいませv

本の種類は相変わらず多いので、どうぞごゆるりとお選び下さい
どれもクラトス中心で親子やクラアン、アウリオン一家だらけです~

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’01.12・Mon

新年早々

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始の家庭内、親戚の行事済ませてやっとゆっくり出来ると思ったところで熱出して寝込んでました…
新年早々…!!
幸い通常風邪薬で1日で熱が下がったのでインフルではなかったです
インフルこんな簡単に熱下がらない…
大事取って数日は会社終わってからはすぐに寝てました
色々やろうと思ってた事がなし崩しに崩れていきました…
インテの告知が出来なかったのも申し訳ありませんでした。
次は3月の大阪のテイルズリンク4に参加予定です。
東京はHARUは色々悩んで不参加にしました。
スパコミに力入れたいです!!

その前に1/18の福岡ドームですが参加です!!
いつも通りシンフォニア。
今回はシンフォニア2サークルあるから…あるからー!!
ロンリーでない幸せですよいつでも皆さんどうぞいらっしゃいませなのですよ
せっかくの地元だから何か無配とか作りたいです。
ポストカードのカレンダーかコレットちゃんの話があるのでペーパー漫画みたいなのを…出せたらいいなぁ
体調はほぼ戻ったので頑張りたいです

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

